早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

これが、
今回用意した人数分の衣装とミトュリ。

frf.jpg



おぉぉ、なんか本番が近づいてきた実感が。

rf.jpg


早稲田祭まであと、
2週間半くらいです!

出演人数分の衣装とミトュリも、そろえました。

準備完了

あとは練習あるのみ!!



★早稲田祭2010★

  11月7日(日) 15:40~16:15

  @早稲田キャンパス 11号館前ステージ





9月を迎えて♪
9月に入り、シナウィの練習も平常通りになりました!!

早稲田祭まであと約2ヶ月

今はまだ暑いけれど、その季節には長袖になっているのね…


最近は地道な練習が続いていて、

派手な展開というのはないけれど…

とりあえず一歩一歩すすんでいまーす



ミーティング☆
kaigi.jpg

暑い日がつづきます

大学も夏休みに入ってます。


シナウィも夏休み・・・ではなく、やっぱり早稲田祭に向けてミーティングなんか。



今日は、早稲田祭運営スタッフに提出する企画書を作ったり、今後の練習計画をたてたり



学内最大のイベント

私たちマイナーサークルにとって絶好の宣伝の機会になります

屋外でパフォーマンスしますので、通りすがりの人にもいっぱい観てもらいたいな、と思います。


新歓フィニッシュ♪
最近、ブブゼラの音に愛着を感じるように。


聞き続けることによって、なんとなく中毒性をおびてくるのでしょうかw


*-*-*

6月26日の見学歓迎デーを持ちまして、一応シナウィの2010年の春の新歓は終わりです。

遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

新しいメンバーになったみんな、これからよろしく!!



新歓は終わっちゃったけど、これから見学などしてみたい! という方は、
メールかBBSで ぜひ連絡をください☆

練習時間や場所をご案内します


*-*-*


あぁ それにしても今日は ほんっっとうに蒸し暑い!!


夕立なんかが降っちゃうところが初夏っぽくて、
この感じ、きらいではないけれども。


copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
