早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

お祭り前日練習
明日はとても大きな日韓のお祭りで
演奏をさせていただきます。

その前日ということで
先輩たちも招いてガンガン練習しました。

ウッタリヨンナム頑張ろう!
外大と合同練習
みなさんこんにちは
先週の土曜日は外大と
合同練習してきました!

シナウィOGの方に
チャングの基礎から
しっかり習いました!

やっぱり大勢で叩くと楽しいですね。
特に体育館でやったので音が
ひびいてすごかったです。
はやくシナウィメンバーだけで

演奏ができるようにがんばります。
目に青葉
まだまだ被災地にいる方々のことを考えると言い得ぬ感情にはなりますが。。

桜も終わり、新緑の季節ですね。

街を歩くと、きれいな緑色の葉っぱが芽吹いていて気持ちが安らぎます!

1ヵ月遅れですが。。。

新入生のみなさん、入学おめでとうございます!!!!




韓国にいる友人へ

海外に留学中のメンバーへ

心配してくださっている方々へ



みんな無事でいます。

連絡ありがとうございました。




被災地にご家族、ご友人のいらっしゃる方、
安否不明の方々のご無事を心よりお祈りいたします。






行ってらっしゃい!!
異常に高い留学率を誇るシナウィ、ですが!

今回もまた、

そんな留学に出発するメンバー2名



ということで、


送別会☆


6dc9.jpg



東京外国語大学のサムルノリチームも来てくれました

ちょっと寂しくなるけど、がんばってきてね!!!


1_20110211095233.jpg


copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
