早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

お待ちしてます、新入生
油断していたら、あっという間に3月!

このところ、毎日の気温の寒暖の差が激しいっす@三寒四温的な?

他のほとんどのサークルがそうなように、私たちも4月に向けて
ぼちぼち新歓の準備を始めています。

この前も、練習のあとにファミレスで新歓の打ち合わせをしました。
気付いたら6時間も居座ってました@いやな客


世間もぼちぼち

がんばれ 受験生!

から

始めよう! 春の新生活!

的な、雰囲気になりつつある的な。


自分も受験生だった頃を思い出すなぁ。


CIMG5744.jpg

ということで、シナウィの最近の青春の1ページ。

韓国に帰る仲間を 空港のラウンジから見送った、そのときの写真。

この日は、とっても風が強くて。




2010年 初れんしゅう
初練習のあとは

やっぱり、これ!!

F1000038.jpg


今年もたくさん 食べるぞcheee

2010年元旦


de2d.jpg



久しぶりの再会
集合写真

韓国に留学中のメンバーが、一時帰国した時の写真です。

半年ぶりくらいに会ったのですが、
「あれから半年も経ったっけ?」
と、まったく久しぶり感がありませんでした(笑

なんでだろーアップロードファイル

そんな、「久しぶり感なさすぎ」を笑いあった一日でした。



柄じゃないけど
練習のあと、もう少し皆でしゃべっていたかったので、
最近オープンしたばかりのカフェに行きました。

バンカラ早稲田の街にも、近年おしゃれカフェが増えているんです。

基本的に花より団子なシナウィはカフェめしなんかじゃお腹が満たされないので
あまりそういうところには行かないんですが。

ケーキセットなんぞいうものを注文してみたら、こんなに
かわいくデコレーションされたプレートが。

ケーキ


あんまりキャラじゃないけど、たまにはかわいいものもいいですね。


copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
