早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

呪文解放!ダンスダンスダンス



「みなさん、それぞれのサークルに帰ったらメンバーにしっかり伝授してくださいね!^^」

というしばりの呪文をかけられてから一週間(笑)

呪文を解くべく、みんなで練習!総踊り!!

練習室がとれた午前は、パレードで行う自分たちの演奏パフォーマンスを練習。

ちょっと踊りの練習もしつつ。

ed9a.jpg

4438.jpg




さてさて、午後を迎えて練習室難民になってからは、そこらへんの廊下で練習。
(学園祭が近くなってきており、練習室の争奪戦がすごいー!!)


早稲田はみんなそこらへんの廊下とか広場とか踊場で、歌ってたり芝居の稽古してたり寝てたり裸になってたり、もちろんダンスの練習もしてるから、恥ずかしくないし浮かないからいいのだ。


ちなみに、この前、廊下で救急車呼ぶシーンの芝居の練習してたときは焦ったぞ。
本気にしてやじ馬に行こうかと思ったくらいだ!
演技がうまかったってこと??


とりあえず、部室でお昼食べつつ、総踊りのスタッフの人が「練習用に」と送ってくれた踊りの見本のVTR観賞


そのあと、廊下にくりだし実際に踊ってみる☆

123a.jpg

f1c9.jpg

3fd2.jpg



総踊りのなかでは一番難しいと思われる1曲をマスターしたのでとりあえず一安心です。


あとは踊りのとき、どうやって楽器とうまく付き合っていくか、だけです~
(それは今度練習します絵文字名を入力してください



お疲れ様でしたー!(`▽´)ノ

3d18.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
