早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

スポンサーサイト
まさかのアンコール
b706.jpg


行ってきました、フライデーナイト!

どれくらいお客さん来るのかなあ、雰囲気はどんな感じなのかなあ…

初めての参加なので楽しみでした。

お客さんの入りはなかなか良くて、予想してたよりも多かったです。
あと、印象的だったのは、欧米系の方がかなりいたこと。会場のノリがなんか違う!

お菓子や飲み物もあって、色気より食い気なオイラたちはむしゃむしゃいただいきました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ところで、こんなことがありました。
同日・ほぼ同時刻に、早稲田祭の担当者会議があったんです。

担当者の代理(というか副担当なので)出席してきました(^^)

そこまではよくて…



会議が終わったあと、急いで会場に向かったんです。小走りで。

会場に着いたあと、リュックのチャックがフルオープンになっていたのに気付きました。
まあ、よくやること。
と、気にしてなかったんですが。。。


Σ【・_・;】ハッ


ミトュリ(サムルノリ用の靴)がない!!!
ない、ない!!!!!!!



!(゜◇゜) アーーーーーーーーーー!!!!!!!



落とした・・んだよね、やっぱり・・・orz

急いで探しに。
本番まであと30分強くらい!
ちょうど、5限と6限の休み時間にあたってしまって、帰る人とか次の教室まで向かう人がわんさかいて学生の渦にもまれながらも探す絵文字名を入力してください

ミトュリはまた調達できるからいいけど、ミトュリ入れにつけてたキーホルダーは、昔 シナウィの先輩からもらったもので嬉しかったから大事にしてたんです。絵文字名を入力してください


うぅ・・・絵文字名を入力してください


どうやって自分のなかであきらめつけようかな…と考え始めてたころ

「あったー!」

きゃあヽ(≧∇≦)ノ ☆
メンバがめっけてくれた!!!!!ありがとうありがとう

どなたかが、道の端に寄せてくれていたみたいです。
ありがたい・・・(ノ_<。)

おかえり、私のミトュリ、キーホルダー!
そして迷惑かけてゴメソ>みんな



さてさて。


a877.jpg

待機中。なぜかエヴァンゲリオンの話しが出てきたのを覚えてる。



本番。

日本語と<英語で>サークル紹介をやってほしい と言われていた本番。


私たちの他に出てるのは空手サークル、英会話サークル、映画サークル、国際交流サークルなど。
英会話サーとか国際交流サーとかはわかりますが、他のサークルも
なんだか皆さん英語がすごい…のはなんで…。


英語オンリーで説明してました。
日本語で言ってくれないと何いってるのかわからないオイラたち絵文字名を入力してください


控え室ではルー語だったら話せるんだけどね~とか、そんなことを話してました。
ふっ絵文字名を入力してください


そういうわけで突然 英文に!
反転(マウスを文の上でドラッグ)すると、和文がでてきます

Bad,even we do not lose!だけど、うちだって負けてません!

Well, among participation groups, I did the only 3 languages speech!
というか、参加団体中、唯一の三ヶ国語スピーチをやってきやした!

Japanese / Korean / English! 日本語・韓国語・英語!

The speech that reached well!上手くいきました、スピーチ!

Though I said "tense" って, I heard it to talk neatly for the side that I heard.「緊張した」って言ってたけれど、聞いてる側としてはキレイに話してるように聞こえたよ。

Thank you!お疲れさま!

※英文文責→yahoo!翻訳でよろしく、ということでマズさは察してください







……演奏し終わって、さあ退場、というときに、MCの方から耳打ちが…。

なんと、いろいろあって、アンコールを受けることに。

やばい!想定外!

でも、伊達に場数ふんでるわけではないのでなんとかなりました。
何度も似たメンバーで演奏していますし^^ほっ。


みんなお疲れさまでした~~*・゜(゚ー゚)b゚・*!!





昨日は、ジャーナルでシナウィを知った方が観に来てくださったり、
あとサモアの人と、イタリアの人と、パプアニューギニアの人と?お話することが出来ました!

MCをやられてたアメリカの人も面白かったです。
「英語めっちゃうまいですね~!!」ってメンバが英語で話しかけたら
「あはは、yeah!」ってノリノリでしたw


お世話になりました、ありがとうございました!


何人かシナウィに遊びに来てくれるということで、
新人勧誘というミッションも少しこなせたと思います。

(`▽´)ノ☆







あと、あまり関係ないけどトップの画像↓を、変えてみました。(`・∀・´)

min_kumakou.jpg


ちょっと秋っぽく、青空がきれいな写真に!
撮影日は、雲ひとつないピーカン照りな日でした☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
