早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

役に立ったこいつ
こんなものを購入。


b61b.jpg





卒業式の日に。
ワタシたち流の追いコン!


試着してみたら、矢印の部分が肌色になってるため、インパクトが薄い、と周りから指摘を受けたので…。


ad5a.jpg


ぬりぬり


483c.jpg


おっしゃー!


あとは主役が来るのを待つだけです。 (0゜・∀・) わくわく  



332b.jpg

ファーストインパクトの瞬間






5年間、ムードメーカーでいてくれてありがとう!

これからもよろ☆

外野のほうがはしゃいじゃってごめん☆





「ケータイを初めて見た武士ごっこ」

b94cs.jpg


パチッ絵文字名を入力してください

コメント
この記事へのコメント
塗るか塗らないかで結構違うっしょ^^うふ

じゃあ、地味に部室保管で。。。。。
2007/10/03 (水) 00:15:55 | URL | #7pbCYInk[ 編集]
確かに、明らかに手作り感漂う「髷」の部分・・・
これ、地味に処理に困ってるんですが、部室に保管と言うことでいいのかな。。。
2007/10/02 (火) 02:30:32 | URL | やなけ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
