早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

卒業式
17c7.jpg

22d5s.jpg

季節はずれの卒業式。

今回もまた、シナウィのオリジナルメンバー(一期生)が卒業です。

去る20日のことでした。



大隈重信像とか講堂とか、「名所」でたくさん写真撮って。


「ケータイを初めて見た武士」ごっことかもして。


大隈銅像前は“ライバル”が多いんです。
みんなそこで写真を撮るので、順番待ち。
待っている間、「あえて高田早苗銅像で記念写真を撮る」ごっこ。を遂行。

5effs.jpg




夕方になる少し前、

追いコン会場である浜松町に向かいました。




途中、乗り換えで降りた東京駅で「文明開花」ごっこ遊び。


1537.jpg


和服に明治時代の洋館みたいな東京駅がマッチするんですよ…!




追いコンでは1年生の時からの馴染みとお祝い


くす玉割りがあったり、
昔の話しで盛り上がったり、
「すべらない写真」でしばらくお腹かかえたり。


e148s.jpg


卒業とは言っても来春の入社まであと半年、時間ある時はシナウィと遊んでくれるそうです。

卒業おめでとう!



コメント
この記事へのコメント
今考えると、時代物ごっこ楽しかったかも・・・・
2007/10/02 (火) 02:28:01 | URL | やなけ #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
