早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

スポンサーサイト
打ち合わせ&撮影会
幹事長と、早稲田祭の打ち合わせに行ってきました!


何回か開かれる、担当者会議のうちの1回です。



今日は、暫定タイムテーブルの説明や、
実行委員会の公式HPに載る宣伝コンテンツの説明etc…。

今年で、早稲田祭が復活してから(たしか)6回目くらいなんですが、
年々新しい企画が増えていく感じです!



これからどんどん充実させていく予定だというHP、ぜひのぞいてみて下さい!
早稲田大学の学園祭「早稲田祭2007」公式Webサイト


会議が終わったあとは、公式パンフレットに載せるという写真を撮影しました。

af1d.jpg



かしこまったところで写真撮られるのは、全然慣れませんね^^;
成人式、就職活動、学生証、パスポート…何回してもだめです絵文字名を入力してください


今回も緊張して撮影会場のドアの前で躊躇しまくって汗だらだらかいてしまいました。
付き添ってくれた友人にあきれられそうになったので、渋々なかに入りました絵文字名を入力してください



でも撮影は、
スタッフの人がおだててくれたので(笑)、楽しくできたと思います!!!

お疲れさまです。
ありがとうございました~(^ε^)/~~♪


ちなみにこれ、会場の前で「リハーサル」と称して写真撮って遊んでたときなんですが、すごくチャンゴが大きく見えますね…。

上から撮ったからかな?
うーん、しかも短足に見える…のは実際にそうだからか orz あう





去年のパンフでは、すごくかわいい写真の使われ方(しかもかなり目立つ場所に!)してたので、今年もそうなることを祈ってます


やっぱり、見慣れない衣装と見慣れない楽器が目をひくんでしょうか…ラッキー!


773b.jpg



テンパって、撮影準備の段取りを間違えた私をレスキューしてくれた友人の存在もあり、なんとか終わってほっとしてます☆

出来上がりは、ぜひ早稲田祭の会場で…!!
毎年、数が足りなくなる(らしい)パンフなので早めに行くほうが吉ですっ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
早稲田大学.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/09/30(日) 13:54:39 | 大学受験最新ガイド
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
