早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

スポンサーサイト
出演情報!【GNGWC2006日本決勝】
どうも!シナウィのうっち~こと内田です!

ようやく動き始めましたこのブログ、最初の記事の日付を見てもらえると分かると思いますが、実際には4月の段階には完成していたんですよね。それがなぜ今まで更新されなかったかというと、 正直めんどくさかった 公演の準備などでみんな忙しかったからなんですね!

とまあ2006年ももう半分が過ぎましたが、ありがたいことに、シナウィは今年もたくさんのイベントに出演してきました!WIF、新宿プロレス、スーパーよさこい、、、と挙げればキリがないですが、それはおいおい記事にしていくので後の楽しみにとっておくといたしまして、今回はこちらのイベントのお知らせです♪

GNGWC2006日本決勝
-日程:2006年9月9日(土)12:30~18:30
-場所:東京原宿QuestHall
-主催:KIPA(韓国ソフトウェア振興院)

-出演予定時間:17:20~

韓国発のオンラインゲームの世界大会、日本地域決勝でのレクリエーションとしてサムルノリを演奏します☆
しかし、すごいですね~!オンラインゲームに世界大会があるなんてまったく知りませんでした。知らないところで世界は凄いことになってますね!さすがネット大国韓国!

しかしこのイベント、シナウィはもっと凄いことになってるんです!
実は、オファーが来たのが開催日の5日前ということもあり、やれバイトだ、やれ海外だと忙しいのがシナウィメンバーで、なかなか出演者が見つからなかったんです。それでもなんとか有志が集い、オファーを受けることにしたのですが、集まったメンバーはなんと 3人!

サムルノリにちょっと詳しいそこのあなた!サムルノリで使う楽器は何種類ありますか?・・・そう正解。4種類です!でも今回の出演者は3人・・・ということは・・・?

しかもそれだけじゃありません!なんと今回無謀にもシナウィ初の創作曲にチャレンジすることになったのです!

このタイミングでこの暴挙!・・・さあどうなる!?シナウィの明日はどっちだ!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ちゃびねっとさん
な、なぜそれを知っている!?さてはお主・・・!!

>ジャンジャン焼きさん
ワセメシ名物、おとぼけのジャンジャン焼きさんですね!

>ミネさん
ヌナ、こんにちはv-222
まさかの再会に本当に驚きましたね。
韓国では色々とお世話になりました。
最後にはプレゼントまで頂いてしまってv-10
またお会いできる日を楽しみにしています!
2006/09/29 (金) 04:26:03 | URL | #-[ 編集]
韓国から来たペン
代々木公園で偶然に会ったユッキとウッチを通じてこちらが分かるようになりました^^
韓国での演奏最高でした。
あたしは韓国人ペンです^^v-218
シナウィ!!
がんばれ~`
2006/09/28 (木) 12:53:25 | URL | ミネ #eSGkAR1I[ 編集]
初見参
みぃっけ!検索でみつけてまいりましたv-290


さて私はだれでしょう。
(ヒントは名前の欄)
……簡単すぎるか。ちぇ(´・ω・`)

ではまた☆
2006/09/15 (金) 00:05:52 | URL | ジャンジャン焼 #-[ 編集]
いやぁ、、、
シナウィの演奏最高でしたよ!!!特にあの、なんでしたっけ??初創作曲の・・・・そう! 創作曲「狩り」!!!
あ、あれ。。。なんで俺タイトル知ってるんだ???  ははは、まぐれまぐれ
2006/09/14 (木) 00:39:55 | URL | ちゃびねっと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
