早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

スポンサーサイト
「1(ONE)」
6aa3.jpg


今日は台風一過だそうで久々にちょー暑かったですね絵文字名を入力してください

そして今日から六大学野球の秋季リーグが開幕して、早稲田は東大に勝ったそうで! ひゃっほー

まあそれはいいとして、スーパーよさこいで共演した「はなこりあ」さん。
今年の2月(もう半年以上前かな)にもあるイベントに呼んでいただいたんです。

その様子は、まだ紹介していなかったかと、思います!!
いつか載せよう、と思っていたのでこの機会にっ絵文字名を入力してください



「1(ONE)」という、はなこりあ初の自主企画イベントに出演してきました。
食べ物でのおもてなしや、ドキュメンタリーの上映、よさこいアリランのステージなど、盛り沢山な企画!


休憩をはさんで何部かに分かれている構成で、私たちの出番は最終部。


最後はお客さんも一緒にみんなでパーっと踊ろう! 
というコンセプトがある、と伺いました。(`▽´●)


ミーティング、リハーサルが終わり、出番までまだ時間があったので、ちょっとご飯を食べに会場の外へ(-∀-)

b389[1].jpg

7051[1].jpg


場所は新宿ですが、繁華街から少し離れていたので、人通りも多くなく。
薄暗い夜道で、なんとなく警戒されてしまう…絵文字名を入力してください

別に怪しいもんじゃないけれど、そりゃあ怪しいかな、こういう人たち。

滅多に衣装のまま街をカッポしないので、記念に写真撮ってみた。


大満足(・∀・。)えへ



ごはんを終えて、バックステージに戻ってから、動きの最終確認をして、
バチの確認や楽器を装着するなどの支度をして出番を待ちました!



e7fe.jpg



そして本番は、
・4つのグループに分かれたお客さんたちが、
・グループそれぞれに違う踊りを即興で覚えて、
・音楽に合わせてじゅんぐり披露しあい、
・最後にはグループ関係なくごっちゃに大きな輪になって自由に楽しんでもらう。
というような流れでした^^
(ちなみに会場は、小さな講堂のようなところです)



私たちは流れにのって演奏したりソンバンしたり、わりと自由にさせもらえました☆



舞台の下手から登場して、司会の方から紹介いただいてから、演奏しながらフロアーに降りて。
途中、すこし音を止めた以外は、最後までノンストップ!
気持ちよかった・:*:・(*´ー`)



演出で、三味線との共演も゚+.(・∀・).+゚
(和の音と、韓国の音を交互に演奏するかたちっす☆)


外は冬でも、会場内はアツい。
はなこりあさんもお客さんもエネルギッシュ!絵文字名を入力してください


スーパーよさこいでもそうだったんですが、この日もテレビ?(詳しくは知らないのですが)の1日密着取材がきていました。はなこりあさんはモテモテです。


楽しかった!


またいつかこういう機会に恵まれればいいなあ(´▽`)


舞台公演も好きですが、こういうのもやみつきです。
だから、やめられないんですよね。


こんな風に、まだまだ紹介しきれていない公演がまだいっぱいあるんです。

少しずつ紹介していきたいと思いますので、
よろしくお願いします


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
