早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

年内の予定



今週は、ドイツ土産と和歌山土産。
先週は、えっと、韓国土産と北海道土産。
その前は、そうそう、京都土産。

最近は、練習の度に各地のおやつが食べられる!ヨロコビー!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。


先週に引き続いて、さらに帰国してきた人が加わり、久しぶりの練習らしい練習内容に。いま、新しいのを覚えている最中です☆


休憩時間には、年内の予定を確認。




それぞれに担当してるイベント・公演の進行状況とか打ち合わせの日時なんかを報告。


今年は、いつもの年よりは出演数が若干少ないんですが、
その代わり、ひとつひとつの規模がわりと大きかったりするので
充実感あり!(^▽^)ノ


今月1件 (件、という数え方で合ってるのかな)
来月1件
再来月3件


と、いまのところ予定があります。


再来月なんて、3週間連続で週末は公演です。わお!感謝!


練習後は、ちょっと天気を心配しつつ、ごはんへ。
せっかく1ヶ月のドイツ留学から帰ってきたメンバーがいるのでお帰り会を、と絵文字名を入力してください


学館から歩いて12~3分のところにある中華屋さん


頼むものは決まりました。
46ヶ入り餃子(ミラクルギョーザという名らしい)を注文!


店内は混んでいたし、店員さんの数も決して多くはないお店。
まだ料理こないなあ、とちらっと厨房をのぞくと…


ああ! めっちゃ一生懸命作ってくれている!
ミラクルなスピードで餃子を包んでいました。
一度に46ヶも焼くんですもんね…。料理人の仕事って感じでした!


そんな餃子は、とても美味しかったです
最近よく聞く言い方でいうなら「うまうま」です。

5人で食べたので、量もばっちり絵文字名を入力してください



いろいろとお互いの夏休みを報告しあって、そろそろ帰るかあ、と席を立つと、


あ、雨が…すごいことになってる…(-∀-;)


帰るしかないから、渋々外に出て駅に向かうわけだけど、なんか、こういう天気の時って、道行く知らない人とも「大変ですよね~」って無意識な仲間意識というか、繋がっている感じがするので好きだ。


でも洋服はびちゃびちゃだ…(´ロ`)

台風の進路、ちょっと気になりますね。

余談ですが、うちは雨漏りする家なのでとてもハラハラしています…。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
