早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

帰国
今週、海外組が、続々と帰国しています
世間より少し遅れてやってきた帰国ラッシュです。

みんな無事に帰ってきて、なによりです。
練習室に集まる人数が増えて、ハッピーです。

ということで、日本組からささやかな「おかえり企画」をプレゼント!





その1~!!!

今月、誕生日だったkeeeeeeen君のサプライズ誕生会

keeeeeeen君のいない隙に、ケーキを準備、部屋を暗くして、待機。
彼が帰ってきたとき、「Happy Birthday♪」のピアノ演奏でお出迎え!!!

6217.jpg


誕生日おめでとう~~!!!!!!

このとき、みんなが持ってきてくれたお土産も一緒にひろげて、
あっという間に晩餐会。
北海道から、韓国からのおやつが並びました☆

d477.jpg


フォーク用意してないから、箸でケーキをいただきっ。



その2~!!!

シナウィ初の花火企画。

練習を少し早めに切り上げて、レッツ花火


c049.jpg


6051.jpg



ちょっと写真暗めですが(^^ゞ

少し、明るくしてみます。


6ddd.jpg


あ、ちょっと見やすくなったかな?

調子にのってもう1枚。

2baf.jpg


あれ!?
なんか怖い・・・

みんなごめん、幽霊みたいに写ってしまっているよ…




過ぎ行く夏に、駆け足で追いついて、なんとか滑り込みでみんなで花火できました!!!!
(あら、ちょっとポエミーな表現じゃないっすか!)

あんまり花火とか、ボーリングとか、卓球とか、若者らしい遊びをしないサークルですが(打ち上げでカラオケ行くくらい?)ヤングなメンバーも増えてきたので変わるかもしれないですねっ☆


やっぱり人数は多い方が楽しいです絵文字名を入力してください

皆さんの夏も、いい夏であったことを祈ります!

9月からは、早稲田祭の準備も徐々に本格化。

ワセダの街が、祭りに向けてなんとなくソワソワし始める季節です!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
