早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

スポンサーサイト
Hot! Hot!
今日はナンテ涼しいのでしょう!

クーラー使わないでいいなんてステキ!

そんな涼しい東京でホットだったのが「はなこりあ」の皆さん絵文字名を入力してください

来る‘スーパーよさこい’へ向けた合同練習のため、
はなこりあのいる稽古場にお邪魔してきました!

ガラス張りのなんだかステキな稽古場。
中で練習してるのがよくみえる。
はなこりあの練習は、いつ来ても楽しそうです絵文字名を入力してください

c082.jpg





サークル紹介や楽器紹介、簡単なサムルノリの演奏のあと、
はなこりあの皆さんと自己紹介を兼ねたお話をして、
練習に入りました(^―^)☆


しかし緊張しました。


シャイなシナウィは人前で話しをするのがみんな苦手なのですよ。(とほほ)

だから「では簡単にサークル紹介をお願いしますっ☆」とふられれば、



どき!



「え、えーと、私たちシナウィはですね・・・・('A`)」

しどろもどろで上手く説明できなくてすみませんでした・・・('A`)




そして緊張で体の細胞が動揺でもしたのか、皆さんの前に出たとき足の虫刺されが大騒ぎ!


(か、かゆいかゆいかゆいかゆい・・・)

ぼりぼりぼりぼり

(うが、ま、まだかゆい~こんちくしょ~)

ぼりぼりぼりぼりぼりぼりぼり

(もうだめ、ムヒ、ムヒ塗ろう(▼皿▼;) )



人前で足ぼりぼりかくなんてみっともな・・・・_| ̄|○


あんまり痒いんでこりゃ蚊じゃないな、と思ったら犯人は蚤でした絵文字名を入力してください
(別にどうでもいい個人情報でした)
(ノミ退治めんどくさいな)
(ため息)


+++


人前でのお話は緊張してしまうけれど、
人前でのステージは大好きです!!!!!!!


本番でははなこりあの出番は8回(1日4回)もあるそうです!

楽しみだ~。+。:.゚(*・∀・)゚.:。+゚


スーパーよさこいは、いよいよ来週です。


今日はお疲れさまでしたっっっ。


a4cc.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
