早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

スポンサーサイト
昭和的居酒屋
練習のあと、早稲田の伝統的名物飲み屋「一休」に行ってきました☆

東西線早稲田駅のすぐ脇にあるこの飲み屋
早稲田に来たなら「行っとけ」!


学生なら先輩に連れてこられて一休デビューするのが王道だろ!


ということで、誕生日だというシナウィ新人ランちゃんの
お祝いに皆で一休に行くことになったのです。

お店に着くとすでに1階席は満杯。
「一休の2階」という名詞が存在するほど
なぜか有名な店の2階に通されました。



もうそこは「店」というよりただの「家」!
小さな民宿みたいでとても居心地がいいのです絵文字名を入力してください

古い壁にちゃぶ台に畳に
常連オーラを放ってる先客、
の存在が昭和ノスタルジーな感じでした。


そして昭和末期に生まれた大学生世代(特に上級生)には
ニクいくらい懐かしくキュートな座布団が。

20070709032435.jpg



ちょっとわかりにくいですが、
うしろに見えるのが、歴代のいろいろなサークルやゼミの卒業生が贈った色紙。

20070709032424.jpg


注文を急かされるので
ゆっくりメニューを見る暇がなく
まあ、あるだろうと、
「焼きそばっっ」



「ありません」



/(^o^)\えっ



20070709032414.jpg


なんて風にしょっぱなからかっちょ悪さを
露呈させてしまったシナウィでした絵文字名を入力してください


そうたくさん行くお店ではないのでまだまだ初心者汗





ささやかなお祝いしかできなかったけど誕生日おめでとう~~

a2c8.jpg





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
