早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

スポンサーサイト
「にっこり」
6月20~21日の2日間にわたって行われた「日本コリアみらい祭」

主催は、【ニッコリ-日本コリア未来プロジェクト-】の皆さん。
写真展とドキュメンタリー、その出演者インタビューによる構成で、
「韓国の地雷」などについて伝えるものでした。


私たちは上映前の前座として出演!


6c16.jpg


朝、まだ舞台裏は静か。


9117.jpg

楽器の音が響く響く。


7da111123.jpg

楽屋で支度して。


c885.jpg

舞台袖で準備。
ちなみにサーモン色?のシャツを着ているのは
陣中見舞いに来てくれたシナウィの初代幹部。


bb2a.jpg

本番。
うしろにあるスクリーンでドキュメンタリーが上映されました。


+++


1日2ステージだったので、1ステと2ステの間に外に出かけたりしました

5b04.jpg


この日はとても天気が好く!!
会場近くの芝生でのんびり過ごせました絵文字名を入力してください


3edf22222.jpg




これは、今トップページの写真になっているものの別バージョン。

30e6.jpg

惜しくもトップの写真に選ばれなかったのは
ジャンプが無難に成功しててドラマがないから!( ̄ー ̄)


いっぱい写真で遊んで楽しかった~!!゚+。:.゚ヽ(・∀・*)ノ゚.:。+゚

+++

夜は、打ち上げにお邪魔しました。
仲間から写真や花束を贈られて涙ぐむ
ニッコリメンバーの方の姿をみて
胸にジーンときました。

ギリギリまで音だし練習をさせてくれたり
チラシを置かせてもらったり
突然のアレンジ変更に照明を合わせてもらったり
本当にありがとうございました!!!!!


+++


830f.jpg


前列左、後列左の2人が今年の新メンバー!!
(この写真を撮ったときには残念ながらいなかったけれど他にも!)
これからも一緒に楽しいことしていこう( ^^)人(^^ )!!!

お疲れさまでした!!!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
