早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

校歌
フィギュア盛り上がりましたね!
メダルおめでとうございます^^

「エース」と言われ、
相応の結果を出すというのは本当に大変だと思います。

努力も尋常じゃなかったんだろうなあ、
感動しました


さてさて、唐突に話題を変えますが
明日は我が大学の卒業式です。


日本一校歌を歌う大学と言われています。

入学式では「都の西北」「わせだ わせだ わせだ わせだ・・」
の部分しか歌えなかった新入生が、
(たまに全部歌える猛者もいる)

4年間あらゆる機会で歌ううち
いやでも校歌を覚えちゃう。

そんな大人気の(?)校歌ですが。

たくさんのファンを持つ歌詞があります。

特にこの時期は、学生からの支持が増える。



その歌詞は三番、

集り散じて 人は変れど
仰ぐは同じき 理想の光


ね、季節的にピッタリ



シナウィからも一人、仲間が卒業します。


3年間“エース”としてシナウィをひっぱってくれた彼女に
たくさんの
「ありがとう」!!


下の写真は、この前のライブのときに。

bfc3.jpg

11f1.jpg



卒業おめでとうー!!!

今年卒業する人みんなおめでとうー!!!



明日はちょっとお天気が心配ですが。

きっと卒業生や先輩を見送る後輩の熱気で
高田馬場は1、2度気温があがるでしょう。

そして、あちこちで恒例の校歌の大合唱が予報されます

ちょっと身内ネタで恐縮でした☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
