早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

スポンサーサイト
総打ち上げ&追いコン
昨日は、2006年度総打ち上げを兼ねた、追いコンでした

追いコンとは、「追い出しコンパ」の略で

巣立ってゆく仲間を見送る場であります。


今年は、新生シナウィのオリジナルメンバー(1期生)が卒業します。

1期生同士が出会ったのは、大学1年生の夏でした。

あれからもう3年半が経ったのかと思うと、感慨深い。


まだ最初の頃を覚えてるよー





‥我がサークルは、飲み会になると、
こんな質問がでることが多いのです。


「なんでシナウィに入ったの?」


新米メンバーには恒例の質問、
古参メンバーも奮って自分の入部動機を喋りはじめます(笑
えっと、何回聞いたかな(^.^;A)


きっかけは、本当に様々。


韓国に興味があった、
音楽がやりたかった、
留学生と交流してみたかった、
なんとなく、
雰囲気で決めた、
舞台にあがるのが好き、
エトセトラ。


日本ではまだまだマイナーなので
どうしてシナウィに興味もってくれたのかは
とても知りたいところなのです(≧v≦●)


そういう話をしていると、出会った当初を
思い出して、ジンジンきます。


いやぁみなさん、出会っておめでとう。


今回も、そんな恒例の会話もしつつ、
この間のライブの話や
去年の春の新歓での思い出話






も、しつつ







単位のハナシ
授業のハナシ
就活のハナシ







今の時期はなんだかんだでこれが盛り上がりますかね!(・∀・)


あ、あと昨日は、多数の留学生のみなさんが遊びに来てくれて、
いつになく超大所帯でした(笑

こういう出会いもシナウィならでは☆



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
