早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

御礼

Shinawi Live 2007

3月10日、無事に終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま、本当に本当にありがとうございました。

終演後の会場より愛をこめて!

a2ca.jpg



と、いうわけで!

報告遅くなってしまってごめんなさい!

年度末恒例のシナウィ自主企画イベント。

毎年、何かしらその年の流行を取り入れたコント出し物をやる、
という「しばり」があり、メンバー的にはそれはそれは恐ろしいノルマがございます。

それは、第1回ライブを開催した初代メンバーの残した負の遺産であり、
陰謀であり、後輩いじめの伝統であり…!?(T▽T*)


一昨年は、マツケンサンバと、ギター侍×チャンゴ=チャンゴ侍
去年は、Jポップとのコラボに西洋音楽とのコラボ


そして(そういった意味での)今年の目玉は、ソルプクです


ソルプクというのは、簡単に言えば、プクがメインとなる演目のことです。
踊りながら演奏されるスタイルが一般的なのかな?

演目的にはかなりノーマルな印象ですが。

さて、その演目がどういう末路をたどったのか、
長くなるのでそれはまた別の機会に…


まあ、こういったコント出し物は、ライブのほんの一環です。


今年は、

・いつもと違うアレンジを加えたヨンナムサムルノリ
・本場韓国の空気を吸収したソルチャンゴ
・ソ ル プ ク
・息抜きにちょっとしたリズム遊び
・NANTA
・メンバー全員で演奏するウットリサムルノリ

こんなラインナップ(^▽^)☆


目玉その2は、プログラム2番目にある、
最近韓国留学から帰国したばかりのメンバーがお届けするソルチャンゴ。
彼女は、韓国の大学でチャンゴのレッスンを受けてたんです


目玉その3は、シナウィ初めてのオリジナルデザインのTシャツ。
写真ではわかりにくいですが、前衣には「風雲雷雨」の文字。
バックプリントには、サンモをかぶった男の子のイラスト。
プロみたいに絵のうまいメンバーがデザインしたものです

86d7.jpg



あとはちょこちょこと楽屋落ちなネタがありますが…割愛( ̄m ̄*)
お気付きでしょうが、シナウィはネタ大好きです。
すでに次回ライブの構想(主にネタの)があがってます


そんなこんなで(*´∀`*)

今年度の活動は、このライブをもって、一区切りつきます。

さらば2006
ようこそ2007

お世話になった先生方、
応援してくださった方々、
そして、改めて、ライブにお越しいただいた皆さん、

本当にありがとうございました!!!

4525.jpg

コメント
この記事へのコメント
心配されてるような記事(おそらくあれ?)は、

今後あがる・・・・よ、予定・・・・?v-391v-356
2007/03/19 (月) 00:33:11 | URL | #7pbCYInk[ 編集]
正直、どういう記事が上がるのか心配だった・・・

さらば2006

うん、さらば・・・

さらば悪夢よ・・・
2007/03/18 (日) 19:19:10 | URL | やなけん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
