早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

Welcom to BACKSTAGE
ここいらでいっちょまとめて裏側公開(●^▽^●)ノ☆


さあ、のぞいてくれアタシたちを!

20061114222225.jpg


どんとこい



10月△日
とりあえずでしょ!
うっちー家での‘決起’兼‘親睦’大会。
夜中に韓国映画「王の男」DVDを鑑賞。
もちろん、韓国語。
日本未公開だもんね。(12月に公開されるよ!)
バイリンガルのメンバーが同時翻訳。
空が明るくなってきた頃、本気モードの語りタイムに突入。
シナウィの未来について、熱く語りました。

b044113.jpg




10月○日
パフォーマンスゾーン脇にかかげる、各団体の「名札」作り。
「現在、この団体がパフォーマンス中です」と宣伝する大切な名札!

……まぁでも、

力の抜き所はわきまえてるシナウィメンバー、でございますから

出来はこんなもんで‥。
PCで製作したものを切って貼って‥。
文明の利器ってすばらしい‥。

11e5123.jpg
↑2ヴァージョン製作


が!

翌日、どっかの妖精によって、名札に化粧がほどこされているのが発見される。


fd73123.jpg



どっかの妖精↓
9deb123.jpg




10月×日
NANTAのダンスシーンを練習中のショット。
鏡のついてるダンス練習室が借りれないシナウィは、廊下の窓を使って練習。
そう、ダンス練習室はダンスサークルにしか貸してくれないのさ。
練習室難民なのさ。

42c6123.jpg



10月☆日
メンバーのお誕生日
もちろんサプライズで祝います!
プレゼントされているのは、プクのバチ。

20061114222310.jpg



10月※日
部室で歓談中。
間違いを探せ!
20061114222246.jpg

20061114222253.jpg

 ヒント:エプロン、帽子








・・・あれ、答え言っちゃった・・・。



11月#日
本番前日の部室。
コインランドリーで洗われたコック服たちが干されています。

というのは簡単だが、

透明人間が吊るされてると考えたらちょっと不気味ではないだろうか。

7c51123.jpg


同日。

「サラダ」のリハーサル。
「サラダ」のデモンストレーションが成功し
喜び勇んで記念撮影。

20061114222300.jpg


「サラダ」?
なになに、「サラダ」って。

そんなあなた・・・・

NANTA、ひいてはシナウィの早稲田祭パフォーマンスを見損ねたことを後悔してください

早稲田祭観た人ならわかるよね!^^



きれいにまとまったところで、お開き~~~


編集後記+++++

20061114222316.jpg

「あー疲れた。帰ろ帰ろ」
「妖精もがんばると疲れるんだな」(あれ、リュー●?
疲れた面持ちで妖精界へ帰る住人2名を撮る。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
