早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

スポンサーサイト
再び「集う街」
今日も先週と同じように代々木公園で練習してきました

朝はなんとなく不機嫌そうな空模様でしたが、午後には晴れて練習日和

外での練習はとても気持ちが良くて(もともと空の下で演奏される音楽だしね)、
時間が経つのはあっという間!!

今日も暗くなるまで公園にいました(^▽^

3f2e12.jpg



오늘도 지난주처럼 아티스트들이 모이는 요요기공원에 가서 연습했습니다.

아침은 좀 어중간한 날씨이었지만 오후엔 맑아져서 딱 좋은 날씨!!

역시 밖에서 악기를 치는게 최고!!! 기분 좋고(원래 농악은 밖에서 치는 것이군!!) 진짜 시간이 빨리 가네~~!!

그래서 오늘도 어두워질 때까지 신나게 쳤었던 시나위입니다...^▽^

先週は、在日の方が社長を務めるライブハウスのスタッフの方が声をかけて下さいましたが、今日は、私たちの演奏を聴いた外国人の方が拍手をして下さいました!!

他にも、やはり外国人親子の子どもちゃんが、手を振ってくれたり。。。。

あ、あと私たちを写真に収めてた外国人の方も。
今日は外国人に縁のある一日だったなあ。。。

でも、きっと日本の楽器だと思われてるよね

公園での練習を終え、早稲田に戻ってきたのは7時頃だったでしょうか。。。

朝からの練習の疲れでみんなで部室でガン寝
学生会館が閉まるギリギリまで寝てました

窓を開けっぱなしで寝てしまったので、んー、少し体が冷える??
そんな日はラーメンであたたまろうっ
こってり豚骨ラーメンを食し、家路につきました



早稲田祭まであと5日!!

そろそろ授業出てる場合じゃな
学業とサークルとの両立が大変になってきましたね!

(記事:ゆっきー)



지난주엔 재일교포 분꺼서 사장님으로 경영하시는 어떤 라이브하우스 사원들이 보러 오셔서 잠깐 커뮤니케이션은 가졌는데,
오늘은 무슨 외국인들이 신기한 눈으로 쳐다보다가 박수를 쳐주셨길래 너무 고맙고 그리고 다른 외국인 애들은 맑은 웃음으로 다가와 응원해줘서 너무너무 기뻤습니다.

오늘은 진짜로 와국인들과 인영이 있는 날이 되었습니다.

근데 아무도 사물놀이를 일본 악기로 햇갈리고 있었듯...^^;;

그러다가 연습을 끝내고 시계를 보니까 벌써 7시를 넘어 있었습니다.주변엔 아까까지 저희처럼 신나게 쳤었던 스트리트뮤지샨들의 모습도 어디 사라져 있어서 쓸쓸한 분위기...와세다에 돌아온 게 8시쯤이었나??

아침부터 하루네네 연습하느라 다들 동방에서 바로 참들어버렸고 일어나버니까 학생회관의 폐문시간이!!!

창문을 열린 채 잤더니 추워 죽겠다 하는 시나위 멤버는 그대로 라면은 먹으로 고~~고~~!!!
진하고 마늘 가뜩한 파워플 라면을 완식하고 집으로 돌아갔습니다.



와새다 축제까지 5일 남았음!!

아...수업 가야하는데 땡땡이칠....ㅋㅋ
학업과 동아리활동 양다리는 어렵군...

(글:유키, 번역:야나켄)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
