早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

本日です!@新歓ワークショップ
おはよーございます!!

今日は新歓ワークショップの日です!!

くしくも(?)本日は華の早慶戦が行われる日でもあります(x ω x)(ワセダがんばれー)

そろそろ神宮では、各サークルが列に並びはじめているんじゃないかな。でも、



雨降りそうだよ?

寒そうだよ?

そもそもチケットないよ!


シナウィの新歓ワークショップはチケット要りません

ぜひ飛び入りで参加してみては??

ワークショップの後は、おいしい焼肉もあるよ!


★第一部★ 説明会(16:00~の予定)
★第二部★ ワークショップ(16:40頃~の予定)

@早稲田大学 学生会館B106



お待ちしています



(おぉ、書いているうちに空がちょっと晴れてきた?)
(本当はちょっぴり早慶戦が気になる自分でした(ノω`*)ノ" )




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
