早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

いよいよ今週末☆
暑かったり寒かったり、な毎日が続きますね。
みなさま 体調のほうは大丈夫でしょうか。


ゴールデンウィークもすぐそこ

でも その前に!

今週末、シナウィは新歓ワークショップを開催します



〈シナウィ新歓ワークショップ〉

★4/24(土)16:45~17:30(受付開始16:30)

★早稲田大学 学生会館地下音楽練習室 B106





サムルノリの持つ面白さを体験してもらえるような
ミニプログラムを用意してお待ちしています♪(* ̄ω ̄)v 


事前連絡などはいりません!
飛び入り大歓迎です。


着替えもいらないし、ぜひ普段着で来てください。
(でも あぐらをかくので、スカートはキケン!


友達を誘うもよし、一人でぷらっと立ち寄るもよし

なんと5限が空いている! という大変ラッキーなあなたもお待ちしています!!





「でも一人で行くの、緊張するな・・」


そんな、人見知りをするあなた ご安心ください。

あなたよりも、もっと人見知りをする先輩が迎えます(笑
 










まあ それは冗談としても。



シナウィはこじんまりとしたアットホームなサークルです

上下関係もなく、わいわい活動しています。

きっと馴染んでもらえると思います

いつのまにかメンバーになっている!? なんてこともw



百聞は一見にしかず!!



ぜひ気軽に私たちのサークルの雰囲気をのぞきに来てください




ワークショップ後は、歓迎コンパもあります!!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
