早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

スポンサーサイト
日高市菜の花祭り☆
20100413095616
早稲田から車で2時間ちょい、メンバーの運転で埼玉県日高市の菜の花祭りに公演に行ってきました!

日高市は昔渡来人がたくさん訪れた場所として、高麗神社など大陸の名前がついている場所がみられました。

普段は彼岸花が有名らしいのですが、今回お祭り会場には桜と菜の花が咲き乱れていて、ピンクと黄色のコントラストがとってもきれいでした!

天気も快晴で家族連れもたくさんいらしていて、桜まう最高の条件の中すごく楽しく演奏できました!


公演前に他のチームの方々の素晴らしいプンムルを見て少し緊張したのですが、終わってみると一緒にかけ声をかけてくださったり盛り上げてくださりありがたすぎです(*^o^*)☆


公演の後は桜の木の下でお弁当を楽しみ、アイスクリームを食べお花見とお祭りを楽しみました!


室内での演奏も音が響いて楽しいですが、やっぱり青空の下での演奏は格別ですね☆ 来週もお花見での演奏なので楽しみです!

でもその前に、17日は学生会館で新入生歓迎演奏をします(*^o^*)みなさん来てください☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
