早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

スポンサーサイト
忘年会に行ってきました
今年も残りわずか。


先日、日本で働く韓国の方々の忘年会におじゃましてきました。
(韓国では送年会というらしい)


会場内はどこもかしこも韓国語で、さながら韓国にいるよう、、、。


CIMG5482.jpg


そんな、「本場」の方々の前で、恥ずかしくもサムルノリをしてきましたkao04


CIMG5492.jpg


そして、もっと恥ずかしくも、
ソンバン(立ちながら演奏すること)までしてきました!

(上の写真は、隊列を組んでステージまで行進? しているところ)

まあ、「ノリ」が大事よね、ノリが。
下手でも、ね(苦笑


CIMG5505.jpg

しかし、最近シナウィのメンバーになったスーパープレーヤーが
急遽サンモをつけてソゴ舞してくれるということになり!

会場を盛り上げてくれました


CIMG5547.jpg
CIMG5545.jpg


ノリノリのソゴ舞のあとは、民謡タイム。
(もちろん)私たちは歌えないので
別のプンムルチームの歌い手と一緒にやりました。


CIMG5562.jpg

最後に記念写真。

ソンバンで、輪になってグルグル回っていると
子どもたちも周りに集まってきてくれてとてもいい雰囲気になりました。

ありがとう、キッズ。
おかげで盛り上がった(笑


今年最後の校外での演奏、
強力な助っ人にも支えられて、とても楽しむことができました!

皆さまありがとうございました。


***


2009年、シナウィもいろいろありましたが、
いろいろあるのは仕方ないことなので
ゴキゲンなチームでいたいと思います。


2010年のテーマは「ソンバンがんばる」です。



では、良いお年を。



来年もよろしくお願いします。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
