早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

スポンサーサイト
うたと音楽とBBQと
報告がすっかり遅くなってしまいましたが、去る5月25日、BUNGA主催のBBQ大会にお邪魔してきました!

前日~当日朝にかけて雨が強かったので「中止?」かと思いきや
雨 天 決 行 とのことなのでシナウィ一同、小金井公園に向かいました

公園に着く頃には雨もやんで、
雨上がり独特のむっとするような草木と土の匂いをくんくんかいで
この先に本当にBBQできる広場があるのだろうか、と
土地勘のない公園のなかを軽く迷ったあと

会場に着きました!

44a3.jpg


シャイな(?)私らは知らない方がたくさんいるところに行くと緊張してしまうのですが、
このBBQ大会に集まっていた皆さん気さくな方でしたので楽しめました!!!

9fe9.jpg

e559.jpg

b22d.jpg


「はいっ」と楽器(南米系の)を渡され、自由にやっていいよ、とセッションの渦の中に放りこまれたり
ダンスに誘われたり

お肉や野菜や焼きそばもおいしくて

天気も機嫌がわるくならず、

いい1日でした

誘っていただいてありがとうございました笑う

6f46.jpg


唯一の心残りが、楽器を持っていかなかったこと!
せっかく皆さんが興味をもってくれたサムルノリをお見せしたかった泣き顔

その無念は6/14にはらします!
BUNGAで行われる「What's ECO? 」というイベントにオジャマした時に!(`▽´)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
