早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不思議と縁が
ShinawiLive2008について、追記です。

会場をお借りしたBUNGAなのですが、不思議な縁がございまして。

チーフの方と一昨年の秋に偶然出会って、
今年の初めにオーナーであるプーさん(シンガーソングライターをなさってます)の歌を聴きにBUNGAに行ったとき、
プーさんがこのブログでもおなじみの「はなこりあ」さんのために曲をお書きになったということを知り、、、。

さらにはワンコリアでプーさんの歌の伴奏をすることになり、、、。

えーと、、、

かなり端折って説明をしたので、
伝わりにくいかと思いますが、
どこまで繋がれば気がすむんだーヽ(`Д´)ノ ってくらいに(笑)
なんだか縁がありました。



偶然の出会いというのは、2006年の、秋、までさかのぼります。



早稲田祭のために代々木公園で練習していた時です。

「韓国の楽器ですよね」
と声をかけてくれたのがチーフの方です。

何かライブとかやるときにどうぞ、とBUNGAのチラシをくれました。

そして去年の暮れ、ライブ会場をどこにするか決めかねていた私たちの脳裏に甦るその時の記憶…!

ネットの「検索」というスンバラシイ機能を活用し、
メンバーがBUNGAのHPを見つけ…!

       ◇

で、今年の初め、
オーナーのプーさんのライブがあるということで、
諸々のお話をお伺いに行ったときに はなこりあとも繋がりのある方だと知った。

というわけです。

ワンコリアでの共演は、プーさんの生歌ではなこりあさんが踊るということで、
生歌に合わせてサムルノリを演奏したんです。
(その時のことはこちら→リポートします、ワンコリ!


人間、どこで縁が繋がるか、わからないものですね絵文字名を入力してください


いま、シナウィには続々と新人さんが来てくれています。
新しく増えていくこの「縁」も大切にしていきます!

b929.jpg

(2006年秋、代々木公園でBrilliant

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うん、懐かしいよね(^^
(ちょっと暗いけどi-88i-201

今年も縁が広がる年になるといいね~i-236
2008/05/05 (月) 10:25:13 | URL | ゆっき #7pbCYInk[ 編集]
うわー!こんな写真残ってたんですねぇi-189
懐かしいv-290

サムルノリをやってると
不思議な縁を感じることが多いですe-241

今年もいろんな縁が広がっていく予感ですねe-291
2008/05/04 (日) 09:50:44 | URL | あべちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。