早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

スポンサーサイト
リポートします、ワンコリ!
ワンコリでの私たちを、ざーーとですが、ご紹介したいと思います!

c8e0.jpg


ワンコリのオープニングです。
代々木公園の野外広場ステージで、はなこりあさんの曲に伴奏をつけました。

d487.jpg


和太鼓チーム「おろち」さんとのコラボレーションです。
練習時間が限られているなかで曲を仕上げていくのが大変なステージでした。

おろちさんとの出会いによって、また新しい縁が生まれました!
いやー、太鼓っていいもんです。

c181.jpg


これは、並木ステージではなこりあさんと共演したときです~

723e.jpg


そしてこれが、同じくはなこりあさんと共演したときの写真で、
歌手のプーカングァンさんと「花」という曲を演奏したときのものです。

録音されたものに伴奏をつけるときとは違って、
生音に合わせるということで普段の倍以上緊張しました。

うまくいってよかったです(^^)v

7751.jpg


そして最後に、チャンゴ体験を開いたときの写真です。
このときには既に雨が強くなってきていたのですが、会場をテント内に設営して
いただけたため、無事にワークショップを終えることができました。

参加者の方々の吸収が早くて、あっという間に一つの曲ができるようになりました☆

私たちも楽しめました( ̄∀ ̄)w

839d.jpg


そんなこんなで、ばたばた一日を過ごしていました。
差し入れなどいただき、ありがとうございました☆

c775.jpg


このワンコリ公演を最後に、何名かが卒業するのですが、
最後に早稲田カラーである臙脂の衣装を着て演奏できたことがうれしかったです。

あ、そうそう、上記のステージのほかにも、
ウリパラムというサムルノリチーム(何チームか来てたんです)
に声をかけていただき、飛び入りでプンムルに参加しました。

当日急に誘われても、すぐに一緒にできるプンムルは本当に楽しいです

***

この1ヶ月は、自分たちで開催するライブの練習・準備に加え、ワンコリで共演する方々との打ち合わせ・練習もあり、忙しくあっという間な日々でした。

気付けば、春になっていたんですね。

また新しい一年が始まります。
今年度もシナウィをよろしくお願いします(^▽^)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
