早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

ライブの
通しリハをしました(^^)v

演目によっては、別々のチームに分かれて練習していたものもあるので、
お互い見るのが初めてのものもあったりで。。。

d83a.jpg



さて、昨日は、ワンコリでコラボさせていただく和太鼓チームの方々とお会いしてきました。
サムルノリを聴いてもらい、また私たちも和太鼓の演奏を聴かせていただき、
同じ太鼓同士、近いものを感じる反面、違いもあって面白かったです・:*:・(*´ー`)

興味をもたれた方はぜひワンコリで!
(^▽^)ノ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
