早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「王の男」
ネタが、ない( ̄□ ̄;)

なぜか。

大学が後期試験のシーズンを迎えているからです。

センター試験が話題になっていますが、受験生があひあひしている頃、
大学生は単位をかけた戦いであひあひ言ってます。

なので、テストシーズンの1月、7月は練習に来る人数が少なくてですね、
結果としてサークルとしてあまり動けなく、

ネタが、ない。

( ̄∇ ̄;)


そこで、唐突に映画のおすすめです!

ここで紹介するからには、サークルとして一押しの作品があるんですヨ。

2006年公開だから、もう2年前の作品になるのかな?


「王の男」がおすすめです
日本じゃちょっとコケちゃった感があるけど


内容は検索すればいくらでも出てくるので割愛して(笑)、これをご覧いただけたら韓国の民俗芸能の雰囲気が少し伝わるのではないかと。。。


厳密に言うと、あの映画に出てくる芸能シーンとサムルノリってちょっと違うものではあるんですが(・A・)


そして、どさくさにまぎれて白状しますが、
タイトルからちょっと内容がエロいんじゃないかと思ってましたが、
全然そんなことなく、
すごく真面目に人の心模様を描いた作品ですた。


ジョークが効いてる分、やりきれないシーンがより引き立てられてる感じです。


登場人物のうち誰に感情移入するか、人によってだいぶん差がでるんじゃないかな。


お時間のあるときにでも、ぜひ観てみてください(^▽^)ノ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。