早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

スポンサーサイト
たまには こんなとこで。
成人の日、新成人の皆さんおめでとうございます!(^▽^)ノ

というわけで、成人式にちなんで、シナウィが体験した
一番アダルトなイベントを紹介しようと思います。(ノリで)

メンバーづての縁で舞い込んできた公演でした。

PICT2687.jpg
(クリックで拡大)
(実は2006年夏のイベント)

会場になったクラブ@歌舞伎町は、ゆずのプロモーションビデオに使われたこともある場所っぽいです! 

6141.jpg


そして演奏場所は、なんとプロレスリングの上。
ショックを吸収するために、すごく固いトランプリンみたいになってるんですよ。

なのでボワンボワン揺れる(笑)
レアな体験できました・・☆

演奏後もイベントを見学させてもらいまいした。

芸能人の方も会場にいらしてました
(一緒に写真撮ってもらっちゃった!)

メインはプロレスですが、余興もたくさんあって。
その余興が、なんとも言えずアダルト(´・ω・`;)

まあその、単に下ネタ(しかしネタに迫力がある)ってだけですけど(^ω^;)  


私たちが呼んでもらえる公演は、大抵は真面目なものなので、
きっと、後にも先にももうこういうのに出る機会はないかも。

いい社会科見学になりました(笑)
大人って楽しい(笑)

c3d1a.jpg
 

ちなみに、韓国から選手を招いてたのだかなんだかで、うちらが呼ばれたそうです。
もしかして場ちが  いや、それは言ってはならない(`▽´;)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たしかにw
最近、よくテレビで観るよねi-277
2008/01/20 (日) 14:13:49 | URL | ゆっき #7pbCYInk[ 編集]
アントキノ猪木も有名になりましたw
2008/01/15 (火) 03:32:03 | URL | うっちー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
