早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

スポンサーサイト
輝く! 第2回スピーチコンテスト
スピーチコンテスト(21日)での演奏も無事に終わりました!

本番では、練習含めて一番いい演奏ができました。
ですので、すごく良い感じで公演を納められたような気がします!

それではご紹介しまーす☆★☆

5fa7.jpg


小野梓記念講堂を舞台側からみるとこのような感じです。
まだお客さんがいらっしゃらない時に撮りました。


5d93.jpg


舞台上にバトンでつるした横断幕(?)です。
昨年の第一回コンテストのときの写真が。


ではでは お次は 楽屋探検 にレッツらゴー!

3db8.jpg


軽食コーナーです。
手前に見えるのは韓国のお菓子です。
画像粗いですが、ハングルで書いてあるの、わかりますか?(^-^)
いちご味と…緑のはなんだろう??

e8fe.jpg


なんちゃってVIP!? と少し血肉が騒いだ張り紙。
(この控え室で賞状などを作成するため、出場者は入れなかったみたいです)


とまあ、舞台の裏側はこんな感じです。


ちなみにリハーサル中の写真(↓)。

fc29.jpg


さてさて、その頃シナウィは学生会館で直前練習をしていました。
そこでサンセからある発表がっっ!!


6224.jpg


「今日はこれ使います!」

ま、まぶしい!!
早稲田祭の打ち上げのとき、みんなでプレゼントした飾りつきのケンガリチェです。
(正式名称はあるんですかね…?すみません、あんまりよく知りません)

使ってみての感想は、
このヒラヒラに心をとられて集中できない、と(爆笑)

かわいい(^0^)


☆★☆

今年のスピーチコンテストは、出場者が25名ほど、時間にして結果的に3時間以上の長丁場になりました。

私たちの出番は最後です。
87bf.jpg

出番直前にケータイで撮りました↑

6b1f.jpg


演奏中ですー
司会の方にもアナウンスしてもらいましたが、いつでも新人募集中なので興味をもたれたらぜひ声をかけてください


b26e.jpg


審査発表!
「優秀賞」のほかにも、「人気賞」や「発音賞」などがありました^^

受賞された方、おめでとうございます!!!


最後に、みんなで歌を。(朝鮮語の)

4662.jpg



ここでスピーチコンテストは終わりです。

いろいろな工夫や個性があって、飽きなかったです!
…私がもっと朝鮮語わかったら さらに面白かったかもしれませんが。。。(x_x;)

※お客さんには対訳入りのパンフレットが配られますので、全くわからなくても楽しめますよ☆ 

ちなみに、いろんなところで質問をうけますが、シナウィのメンバは大体の人が朝鮮語を履修しているので簡単な会話だったら出来ますよ^^簡単な、ね、簡単な!(笑

もちろん留学経験者もごろごろいるのでその人たちは別格です^^;


一回、コンテストを閉めてお客さんをお見送りしたあと、集合写真を撮りました。
出場者はもちろん、その保護者の方とか、もういろんな方々と(笑


b0de.jpg


このあとのことはご想像におまかせしますが、乾いたノドを潤おしに行った、とだけお伝えしておきます(^皿^)

여러분 수고하셨습니다!!

年内の全公演が無事に終了したこと 感謝します!
応援いただいた皆さん、ありがとうございました。

(^▽^)ノ☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
年内最後の公演、お疲れ様でした☆i-189
今年のスピコンは、スピーチのレベル、企画、会場など
全てがパワーアップしてましたねi-184i-184
しかし、舞台の上がツルツルしていたのは盲点でした笑
叩くたびチャングが動くので、内心ヒヤヒヤで笑笑
でも、うまくまとまったいい演奏だったと思いますe-291
来年もこの調子でがんばりましょうe-282

2007/12/23 (日) 22:36:34 | URL | あべちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
