早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

スポンサーサイト
パーティーな一夜
先週の土曜日でしょうか。
実は一足早いクリスマスパーティーにちょっくら参戦してきました!

シナウィのメンバーが通っている、新大久保の語学教室のパーティーです。

どうも楽しそうだ、と、マツリ好きの私たちですからピューっと駆けつけてみました(笑

場の雰囲気をお伝えできるような写真がちょっとないので残念ですが、代わりに(?)この写真をお届け!

パーチー会場では着替えができないということで、学館で済ませていくことに。
衣装の上に上着をきたところ、

4328.jpg


おっ! 乗馬する人みたいだ!

と盛り上がったので、写真撮らせてもらいました^^
この時点ではみんなまだ私物の靴を履いていたのでこの状態^^



仲間内のラフなパーティーでしたので、いつもの公演とは違う楽しさが絵文字名を入力してください 
普段ではありえないんですが、演奏前に、大人の麦茶(ビール)を飲んだりできたのも楽しかったです(笑)

料理がとても美味しくて、教室に通う方たちののど自慢大会も観れた、濃い一夜!



◆◇◆


明日はスピコンです~
コンテストに参加される方ファイティン!
私たちも演奏で盛り上げたいと思います!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Xs[J[ I[fBGXPQPTCPUOratrical Speach Contesti?XsRjł?ŁA?AXe[W? Xs[J[剹??c?M^[...
2007/12/21(金) 07:06:22 | Vg?
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
