早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公演納め(仮)@ゲーム大会
年の瀬が迫ってきてますね(*^-^*)
寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、遅れましたが「公演納め(仮)」であるゲーム大会の様子をご紹介します!

会場は原宿クエストホールでした。
そこではリハーサルができないらしいので、
学館で練習してからホールに向かおうとしたら練習室が満室!

Noーー!!

でも、あそこがあるじゃないかと、思い立ってYYG公園に行くことにしました。

afb5.jpg


秋深まるYYG公園のストリート(1ヶ月前は紅葉がきれいで)。
この景色で、この公園がどこかわかりますかね(^皿^)


d2af.jpg


音がでかいので周りに遠慮してちゃちゃっと自主リハーサル。

見かけない楽器を演奏していると、いろんな方に声をかけられますが、
このときは通りすがりの韓国の人にアドバイスをもらえました(笑

経験者だったようで、端的で的確なアドバイスでした…!
ありがとうございました。


64e2.jpg


会場の入り口です。


5ce5.jpg


ポスター。


e57c.jpg


控え室で支度をして、出番まで待機。

ステージ中の写真はこちらのHPで!→フォトギャラリー


今回、実は演奏中にちょっとしたハプニングが。

曲の後半で、チャンゴのバチ(クンチェの方)がぽっきり折れました
演奏をやめるわけにはいかないですし、予備のバチは控え室。。。!

わお! …無視! なかったことにして続ける、そうするしか(`▽´) 

折れた方を手に持って、グリップ状で布がまいてある持ち手部分で叩いて。
(なので太鼓の皮は傷んでないです! 大丈夫。)

ちなみに、ケンガリのバチならたまにヘッド部分が吹っ飛びますが、
チャンゴはあまりないはず…が…(苦笑)




そんなこともありながら。


なんとか無事に(?)終わり、バチの折れた公演が今年の公演納めになるという、なんだか縁起のないような感じにならなくてよかったです汗




…2007年、公演あと1回、練習も残り数回! 今日も練習ありますっ

それでは~(^▽^)ノ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。