早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

スポンサーサイト
年内最後は…
この前の「今年最後の公演になるかも」発言は撤回します(^皿^)!

今年で2回めになる朝鮮語スピーチコンテスト!
そこでの演奏が年内最後の公演になりそうです

記念すべき第1回コンテストには、
シナウィからも参加者が出て、上級者部門で優秀賞をとりました☆
(今年は誰も出ないかな?)

歌あり芝居あり、いろいろと趣向をこらしたエントリーが多くて観てる方も楽しかったです。

9da4.jpg


私たちは、といえば

こう、会場の入り口から楽器を鳴らしながら(かっこよく)入ろう!
と目論んでみるものの、合図ミスか何かで1回フライングで演奏始めてしまって、
締まりのないちょいダサ入場にw

めげずに演奏位置まで行進(?)、

元々舞台スペースのある会場ではなかったので、
少しせまかったけれど無理やりおさまってみる。

1fac.jpg

「つめてつめてーせまいよー」
ごちゃごちゃ

20bc.jpg


と言いつつこっちから見るとまあまあスペースが確保されてるようにも…?(^ω^;)


去年、なぜかこの日は忙しくて、
午前中は都内の小学校へ演奏しに行って、夜はスピコンと珍しくダブルヘッター!
関係ないけれど、おまけに次の日はサタデーチャンゴフィーバーだったという
3連チャン(`・ω・´)


あー懐かしい(笑)
ちなみに今年の会場は大きいですよ!
ちゃんと舞台も照明もあります。


話しが長くなりましたが、そういうわけなので、この前のゲームショー出演は
「公演納め(仮)」だったわけですね(××;)

「公演納め(本)」は21日!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
31日香港株式市場:07年最後の取引は反発中国情報局ニュース年内最後の立ち合いとなった31日の香港株式市場は反発して取引を終えた。ご祝儀相場の様相となり、大型銘柄を中心に幅広い銘柄が買い進まれた。 ...http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2007&d=1231&f...
2008/01/04(金) 13:29:35 | ニコニコ動画 クッキー タイムアウト ツール コマンド
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
