早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだあったなんて…!

更新マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

最近、こやつ(↑)が私の頭にいついて離れません。

退散方法はこれしかない・・・

更新することだー


というわけで、冬眠していてすみませんでした☆
シナウィは元気に活動していまっせ

久しぶりの更新という気まずさ? を埋めるためひとつ最近驚いたことを。

今回は、この何の変哲もない落書きが主役です。


ほてけんの落書き (1)


ちょっと前に、シナウィの顧問をして下さっている先生の研究室にお邪魔したときに気付いてしまいました。

何がすごいって、この落書き、約4年前のものなんです!

シナウィを結成することが決まって、いろんなことが動き出してわくわくしていた頃だったかな、みんなで落書きした思い出が。

思えば4年、いろんなことがあったもんです。

今年あったことを思い出してみる。
国立競技場で演奏したこと、韓国語ジャーナルの取材、125周年記念行事、、、
結成当時では考えられなかったところまで来てしまいました。

とてもありがたいことに来年もすでにちょろちょろ公演の予定が入っている!

わくわく。

いいことばかりなわけではありませんが、とっても楽しいです。


みなさんの「2007年」はどうだったでしょうか!


今年も残すことあと3週間くらい?
亥年らしく最後まで走り続けられたらな、と思います!

それでは!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。