早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
送別会&寄席であの方を



ネタひっぱってすみません(笑)
早速、野球の優勝フェアやってました@学食

昨日はメンバーの送別会を学食でしてました。

どこに旅立つと思いますか??




なんと「マルタ」なんだって!

ほぼみんな「え!? マルタ会談??絵文字名を入力してくださいっていう反応(私も!)。

今頃彼はお空を飛んでるはず

マルタって治安はよくて温暖で、とてもいい島なんだそう。
約3ヶ月間マルタはじめヨーロッパを楽しんでくるそう。

地中海、なんというリゾート絵文字名を入力してください

うらやま!

とりあえず、私たちから、「マルタでサムルノリ広めてきて」というミッションとともに、餞別としてサムルノリが英語で説明されてる紙を…(笑)

マルタからもこのブログ読んでね絵文字名を入力してください


さてさて、送別昼食会のあとは
早稲田の井深大記念ホールというところで開催された、

「わせだ寄席」
(早稲田大学落語研究会主催)

というものをみんなで観てきました!

笑福亭 鶴瓶さんも出演されてて、すっごく面白かったです!!!



↑マルタに行くメンバーも一緒に。
というか強引に誘って(`▽´●) 笑



落語の終わった時間と練習の始まる時間が一緒だったもので、
すっ飛んで練習室に向かいました。

ここで、出国にあたっていろいろ支度などあるメンバーとはバイバイ。

バタバタしちゃって、挨拶が電話越しになっちゃったけど、この慌ただしい感じがいつもの私たちですよね笑


やなけん、体に気をつけて、また3ヵ月後に!!(*^ワ^*)ノシ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
寄席に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
2007/11/09(金) 08:46:29 | クチコミコミュニケーション
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。