早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

「宴」
9867.jpg


早稲田祭パレード参加者交流パーティ「宴」
@大隈ガーデンハウス。


画像は、参加者みんなで「紺碧の空」うたっているところです。
例えとなりが全くの見ず知らずの人でも肩くんで歌う早稲田の第一応援歌です。
(このあと、校歌もうたわされうたったよ!)


あんまり、こう、早稲田っぽいことをしないサークルとしては、今日の「宴」はちと場違いかと思って(早稲田のメジャーサークルさんがうようよいる)最初はどうしようかと思ったんですが、いろんな出会いがあって楽しかったです!



342f.jpg



軽食、お菓子、と飲み物。
お酒もちゃんと用意されてましたw
ちょっとテンションあがったのは内緒だ。


いろいろレクリエーションも用意されていて。


パフォーマンスタイムもその一つ。
何組かのパフォーマンスがあったんですが、飛び入りとかもあって、熱かった。


レクの合間々々には他のサークルさんとべしゃりタイム。


どこのサークルも「少子高齢化」が悩みだと言っていました(`▽´;)


早稲田ですら、年々新入生のサークル加入率が低くなっていってるらしい。
(と、ちょっと前にそんなデータが出たらしい)


もったいない~~

みんな入ろうよ、さーくる!(笑


早稲田祭で我々を見かけたらぜひ声かけてください!
季節を問わず新人さん大歓迎です絵文字名を入力してください


パレードは、学園祭2日め(11/4)の夕方頃、キャンパスを出発します。

38団体・約1000人の規模になる予定だそう☆


今年はなぜかパレードづいてるシナウィです。
しつこく告知しますが、明後日は125周年パレードに出演してきます!


そんなわけで明日も1日、練習です。
雨、あがるといいなー!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
