早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

☆御礼☆
昨日の新歓ワークショップに参加いただいたみなさま!

ご来場ありがとうございました

そして お疲れさまでした


看板


短い時間でしたが、楽しんでもらえましたでしょうか・・?


普段もあんな感じで練習しています。

公演前には集中して練習しますが、基本まったりです。



不安なことがあれば、サポートしていきます

大所帯サークルのような派手さは、ないかもだけど!

少人数ならではの良さも ご堪能あれ☆★☆






さて、4月の新歓イベントはこれで一段落。


ですが!

シナウィは 引き続き新人募集中です

興味をもたれた方は、ぜひぜひ普段の練習に遊びに来てください☆

見学大歓迎です!!!

日時にはついては、掲示板かメールでお問い合わせください(^0^)




そして、さらに5月にも新歓ワークショップ@第2弾やります!!

下旬頃の予定です。



こちらもよろしくです


いよいよ今週末☆
暑かったり寒かったり、な毎日が続きますね。
みなさま 体調のほうは大丈夫でしょうか。


ゴールデンウィークもすぐそこ

でも その前に!

今週末、シナウィは新歓ワークショップを開催します



〈シナウィ新歓ワークショップ〉

★4/24(土)16:45~17:30(受付開始16:30)

★早稲田大学 学生会館地下音楽練習室 B106





サムルノリの持つ面白さを体験してもらえるような
ミニプログラムを用意してお待ちしています♪(* ̄ω ̄)v 


事前連絡などはいりません!
飛び入り大歓迎です。


着替えもいらないし、ぜひ普段着で来てください。
(でも あぐらをかくので、スカートはキケン!


友達を誘うもよし、一人でぷらっと立ち寄るもよし

なんと5限が空いている! という大変ラッキーなあなたもお待ちしています!!





「でも一人で行くの、緊張するな・・」


そんな、人見知りをするあなた ご安心ください。

あなたよりも、もっと人見知りをする先輩が迎えます(笑
 










まあ それは冗談としても。



シナウィはこじんまりとしたアットホームなサークルです

上下関係もなく、わいわい活動しています。

きっと馴染んでもらえると思います

いつのまにかメンバーになっている!? なんてこともw



百聞は一見にしかず!!



ぜひ気軽に私たちのサークルの雰囲気をのぞきに来てください




ワークショップ後は、歓迎コンパもあります!!!!

野遊会的な昼
都内の公園にて、たらふく食べた

肉と、肉と、肉とご飯と肉と、キムチと、キムチ。

それと 水のように出てくるマッコリ・・。


今日は、去年も声をかけていただいた、
「日本で働く韓国人の集い」的なバーベキュー大会、にお呼ばれしてきました


桜はさすがに少なかったけれど、緑が気持ちいい昼下がり。



irc.jpg



いつもいつも お腹いっぱいになるまでご馳走ありがとうございます


た、食べに行ったんだか演奏しに行ったんだか


シナウィ新歓説明会♪
今日はシナウィの新歓説明会


ご来場いただいた方々、ありがとうございました!!!


みなさまのおかげで、私たちもとても楽しい時間を過ごすことが出来ました


来週は、ワークショップと題して、
ご来場いただいた方たちと一緒に!
サムルノリを楽しもうと思います


幹事長より説明のあった、
「観るよりもやる方が100倍楽しい!」

を、ぜひ体験しにきてください


(改めまして)本っっ当に、本日はご来場ありがとうございましたm(_  _)m

集合写真
CIMG5855.jpg


ぜひ、この看板を目印に


来週もお待ちしています!!!



新入生歓迎準備☆
シナウィは…


新入生を


待ってます


2年生でも3年生でも
それ以上でも
大歓迎します


ということで新入生歓迎チラシの準備をしました

GetAttachment.jpg

学館でチラシと格闘中です★


ll.jpg



このチラシをみかけたら
要チェックです(*^o^*)



韓国に興味が
ちょっとでもあれば


太鼓にちょっとでも
興味があれば


なくても


あまり人がやらないこと
やりたいなら


そして基本忙しいなら(>_<)

もうそれはシナウィに
来るしかないです(笑)


【サムルノリは見るのも楽しいけど、やれば100倍楽しい


これは、外大のサムルノリチームぼうY君が友達勧誘に使った言葉ですが


ホントにそうだと思います



ということで

まずは

【17日】
学館で行う
説明会&ミニ演奏
に来てみてください

場所はB106

16:30受付開始で
16:45~説明会開始


なので、四限が終わってからで全然間に合います♪


終わった後は

韓国料理でも
食べに行きましょう


事前予約は必要ないので
気楽にどうぞ(*^^*)


分からないことがあれば
シナウィメール
my_shinawi@yahoo.co.jpまで
日高市菜の花祭り☆
20100413095616
早稲田から車で2時間ちょい、メンバーの運転で埼玉県日高市の菜の花祭りに公演に行ってきました!

日高市は昔渡来人がたくさん訪れた場所として、高麗神社など大陸の名前がついている場所がみられました。

普段は彼岸花が有名らしいのですが、今回お祭り会場には桜と菜の花が咲き乱れていて、ピンクと黄色のコントラストがとってもきれいでした!

天気も快晴で家族連れもたくさんいらしていて、桜まう最高の条件の中すごく楽しく演奏できました!


公演前に他のチームの方々の素晴らしいプンムルを見て少し緊張したのですが、終わってみると一緒にかけ声をかけてくださったり盛り上げてくださりありがたすぎです(*^o^*)☆


公演の後は桜の木の下でお弁当を楽しみ、アイスクリームを食べお花見とお祭りを楽しみました!


室内での演奏も音が響いて楽しいですが、やっぱり青空の下での演奏は格別ですね☆ 来週もお花見での演奏なので楽しみです!

でもその前に、17日は学生会館で新入生歓迎演奏をします(*^o^*)みなさん来てください☆
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
