早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

祝☆門出、そして祝☆入学
hana.jpg


春、シナウィでも追いコンしました!

。。かなーりシンプルで ささやかなものでしたが
改めて、卒業おめでとうございます。

 

さてさて、ブログのお知らせ蘭に少しだけ載せましたが、

4月下旬~5月にかけて

★新歓説明会&ワークショップ★

やります!

新入生はもちろんのこと、


2年生以上も大歓迎!


他大生、仮面浪人中だってシャイだって何だってどうぞ



今年は、

■気軽に話しを聞いてもらう“説明会”

■実際に楽器体験をしてもらう“ワークショップ”

と、2タイプのプログラムを用意しています。


事前申込みはいりませんので、気軽にお立ち寄りくださいませ☆


詳細が決まりましたら、またお知らせします(^0^)


お待ちしてます、新入生
油断していたら、あっという間に3月!

このところ、毎日の気温の寒暖の差が激しいっす@三寒四温的な?

他のほとんどのサークルがそうなように、私たちも4月に向けて
ぼちぼち新歓の準備を始めています。

この前も、練習のあとにファミレスで新歓の打ち合わせをしました。
気付いたら6時間も居座ってました@いやな客


世間もぼちぼち

がんばれ 受験生!

から

始めよう! 春の新生活!

的な、雰囲気になりつつある的な。


自分も受験生だった頃を思い出すなぁ。


CIMG5744.jpg

ということで、シナウィの最近の青春の1ページ。

韓国に帰る仲間を 空港のラウンジから見送った、そのときの写真。

この日は、とっても風が強くて。




copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
