早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

中高生スピーチコンテスト
集合

去る1月31日、韓国文化院主催の中高生韓国語スピーチコンテストに
サムルノリパフォーマンス隊として出演してきました

そして今回、そこで東京外国語大学のサムルノリペ「朝日ノリマダン」との
初共演も果たしてきました

CIMG5699.jpg

合同練習を重ねて、当日演奏する曲を仕上げていき。。

CIMG5703.jpg


おお。なんて人数が多いんだ


当日の公演中の写真ですが


CIMG5712.jpg

一枚に

CIMG5713.jpg

入りきらないぞ。


普段よりも大人数で演奏すると、音も大きくてなんか違う


CIMG5721.jpg

やり終えて 満足。




楽屋のモニターからコンテストの様子を観ていましたが、
それぞれの出演者の個性がうかがえて、面白かったです。


ま。。。残念ながら内容はよくわからなかった我が韓国語能力。。。


十代に負けずにがんばるかぁ



。。。そんな二十代の武器は「飲みニケーション」かなw


お疲れさまでしたー




copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
