早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

おばけ楽器
韓国旅行紀です。

ポテトサラダ? いいえ、

4a11.jpg


アイスです。


3157.jpg


混ぜて食べるアイスです。

 ***

サークルのおつかいを果たしに伝統楽器屋ストリート(何軒も並んでる)に行ったら

a845.jpg


でかい!
え、これは、、、どういう時に使うのだろう、、、

うしろのチャンゴと比べると、このおばけプク(?)の大きさがわかりますかね(^∧^)

  ***おまけ******

974b.jpg

女子が泣いて喜んだ(うそ)、かわいくておいしいドーナッツ。

  ***おまけおわり***


3月はちょーー忙しくなりそうです!

シナウィは冬は大体冬眠してる(公演がほぼない為)んですが、
春が近づくにつれ、むくむく忙しくなってますー

無事に帰ってます
韓国への観光&買出しから無事に帰国しています。

この1,2ヶ月、シナウィメンバーの海外流出が激しくて
もはや誰がどこに行っているのかわからないくらいでした。

やっと落ち着いて、今はみんな日本にいます

さあ、自主企画ライブに向けて本腰、本腰


★☆★


「旧正月を祝う会」での、演奏中の写真です。

寒い日で 座るとステージの床がヒヤッと

b548.jpg


なかよしアジア
“旧正月を祝う会”お疲れさまでした

今年もいろいろなパフォーマンスが観れて楽しかった(^▽^)

さて、今日から少し韓国に買出しに行ってきます。


75b1.jpg
明日は久しぶりの公演
2089.jpg


今日は、明日行われる「旧正月を祝う会」のリハーサルがありました。

昨年と同じく、今年もシナウィはトップバッターです。

屋根はあるものの、野外ステージですので
今日と同じように 明日も晴れるといいなあと思います(^▽^)


思いがけず
CIMG1359.jpg


1月生まれに(´▽`●)

ありがとうございます!!



みんなで、遅れて練習にくるメンバを待っていました。
たてついてて固い練習室のドアが開いて、お。来た来たと思ったら

「こんばんは~」
「ども」
「あ、ども」
(ぞろぞろ)

( ゚д゚  )


なんか知らない人いっぱい来たー☆
(や、すみません、落ち着いてみたらほとんどは顔見知りですた)

6324.jpg



シナウィの顧問をしてくださっている先生、その先生の授業を受けている学生。。。
(と、その学生の後輩? の受験生も)
クラスコンパがあったようで、その終わりにシナウィに遊びにきてくれました!

1月誕生会とかさなって、ケーキ・お菓子いっぱいのにぎやかな集まりに(^▽^)


来てくださった先生はじめ皆さんへの歓迎と、
入試を控えた受験生への合格祈願を兼ねて、演奏をしました。


がんばれ受験生!


513f.jpg


copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
