早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

知名度
最近・・・
ごくごーく僅かながら「シナウィ」の学内での知名度が上昇したように感じます。

大きな行事に参加できたから、というのが大きいんですが(^^;
しかしまだまだサムルノリの知名度は低いままです絵文字名を入力してください


シ、シナウィ?? えっと、韓国の伝統芸能って何ですか?
サー、サムル・・・サンムルノリ??
あ、サムルノリですね、で、それどういうことするんですか??

↑私もシナウィ始める前はこんな感じ(笑


滅多にいないと思うけど、もし街中でこういう人たち見かけたら生暖かい目で見守ってください。

7ca9.jpg


そんなわけで明日、もしかしたら今年の公演納めになるかもしれない演奏に出かけてきまーす!!!



恒例バースデイ☆
defc.jpg


11月生まれ、おめでとう!

おいしいロールケーキでお祝い

ほぼ毎月のようにメンバーの誕生日を祝っているわけですが、
そうすると気付くのが、今月生まれ、やけに多いなあ、とかそういうこと。

シナウィは今期のメンバーでは、1月と10月が多いです。
決して多くはない人数なのに結構かぶってます^^

さて、今日は「立命館アジア太平洋大学」でサムルノリサークルを作ったというツワモノがシナウィに遊びに来てくれました!

そしてそのまま加入!

同じ ‘学生サムルノリサークル’ という立場の人とお話しできる機会は滅多にありません。
関東には学生サムルチームがちょ~少ないからです(TωT)
なのでいろいろ話しを聞いたら、そのサークル、いま30人くらいいるそうです絵文字名を入力してください

ひょえー! 分けて(笑)

そんな彼女をお迎えしての今日のメニューは、今週の土曜にある公演の練習。
曲構成や演奏時間の調整・打ち合わせなどなど

その公演が終わったらしばらく演奏予定がないので、いっちょ楽しんできたいと思います!(`▽´)ノシ







サタデーチャンゴフィーバー
10日の土曜日は、年に1度のサタデーチャンゴフィーバーでした
東京はもちろん、富山・大阪・名古屋など
全国各地のサムルノリ/プンムルチームが池袋に集まります

どうやら共同通信社の動画ニュースに載っちゃったみたいなので
詳しくはぜひこちらをご覧下さい↓↓
http://www.47news.jp/video/2007/11/post_84.php

【続きを読む】
Rhythm of KOREA!
f19b.jpg

早稲田祭2007!

今年のコンセプトは「ザッツ☆サムルノリ」という感じ!絵文字名を入力してください

(ちなみに昨年はフルーツバスケットのようにとにかく盛りだくさんの企画をしました)

ではでは、当日の様子をご紹介したいと思います!!

d002.jpg


【続きを読む】
早稲田祭2007
d517.jpg

本日はご来場、本当にありがとうございました!!!!!

お客さんの拍手にいつも助けられてます。
本当です。

これからも応援よろしくお願いします!!!!!!!!





早稲田祭@1日目
c566.jpg


早稲田祭1日目お疲れっす!!


今年初めて「早稲田祭オープニング」というものに出てきました!

いろんな団体がキャンパスを練り歩いたあと、大隈講堂でオープニングイベントをやるというものです。


早稲田祭開幕までのカウントダウン(クラッカー鳴らしたよ)と
「紺碧の空」とショッカーズ(男子チアリーディングサークル)の演技でテンション上昇☆

(びっくりしたのは開幕した瞬間「早稲田祭2007開幕」というプレート?を持ったマッチョメンがステージに出てきたこと!絵文字名を入力してください


そして午後、いい流れのまま本番を迎えることができて、無事1日目を終えました。


いろんな方から差し入れいただきました!!
ありがとうございます☆★☆


明日も、

●イエローゾーン(10号館前)での演奏(11時30分~)
●「パレード~感染拡大 ワセダ熱~」(16時30分頃、本キャン出発)


と予定があります!


がんばってきます!!(^▽^)ノシ






前夜祭
f47d.jpg


お昼休憩。

早稲田祭の前日は、「わせ弁」!!
安くて、うまくて、油が、ジューシー♪絵文字名を入力してください

去年もわせ弁食べてました(`▽´)


そして朝から続いた練習のあとには、ささやかに前夜祭。
お腹いっぱいで駅に帰る途中、通りかかった大隈講堂ではステージの準備が。

私たちは一足早く帰宅しましたが、わせだの夜はまだまだ長いです。


fa7f.jpg



明日、いよいよ本番です。







WASEDA125パレード
ab6f.jpg


10月21日。

すごく晴れた!

大学の125回目の誕生日ということで、
朝からおマツリ騒ぎだった。

前日の夜から会場設営などでキャンパスが
なんとなくソワソワしている、
その感じがとっても好きだ。


【続きを読む】
送別会&寄席であの方を



ネタひっぱってすみません(笑)
早速、野球の優勝フェアやってました@学食

昨日はメンバーの送別会を学食でしてました。

どこに旅立つと思いますか??


【続きを読む】
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
