早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

帰国
今週、海外組が、続々と帰国しています
世間より少し遅れてやってきた帰国ラッシュです。

みんな無事に帰ってきて、なによりです。
練習室に集まる人数が増えて、ハッピーです。

ということで、日本組からささやかな「おかえり企画」をプレゼント!



【続きを読む】
よさこい2日目
19.jpg


スーパーよさこい2日間お疲れさまでした

天候にも恵まれ、
ちょっとしたトラブルもはなこりあの前向きなガッツで乗り越え、
人が集まるってやっぱり楽しいな、と思いました。


【続きを読む】
よさこい1日目
74e8.jpg



朝9時に集合。

最終演舞が終わったのは18時半くらい。

ハードだったけれど、私たち以上に疲れているのは踊り子さんたち。

お疲れさまでしたっっっ!!


【続きを読む】
衣装の難点
明日、いよいよスーパーよさこい本番です

なんですけど、今日は涼しかったのに、
明日は東京35度・・・!!!!(ヤフー天気より)


や、やめてくれぇ~~~

私たちの着るサムルノリの衣装は

超暑いんだああああああああああああああ 。・゚(゚`Д)゙.


【続きを読む】
呪いのバチ
暑い夏には怪談話を。

我がサークルには嫌われてるバチがあります。

プクチェと呼ばれる、プク用のバチなのです。(バチはチェと呼びます!)

バチにも形とか重さとか、いろいろ種類があって
それぞれに好みがあるわけですが
嫌われてるそのバチは、「形」に問題があるのです。


さかのぼること3年前、そのバチの犠牲になり、流血した人があり、
以来、その流血者の名前(あだ名)をとって「ドラチェ」と呼ばれるように。


使用例:
「あ!それドラチェだよ!気をつけて!」
「ぎゃあああああああああ!!!!」


【続きを読む】
Hot! Hot!
今日はナンテ涼しいのでしょう!

クーラー使わないでいいなんてステキ!

そんな涼しい東京でホットだったのが「はなこりあ」の皆さん絵文字名を入力してください

来る‘スーパーよさこい’へ向けた合同練習のため、
はなこりあのいる稽古場にお邪魔してきました!

ガラス張りのなんだかステキな稽古場。
中で練習してるのがよくみえる。
はなこりあの練習は、いつ来ても楽しそうです絵文字名を入力してください

c082.jpg



【続きを読む】
猛暑対策。


A・TSU・I!!!!!!!!


信じられないくらい暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

我々は思い思いに適当、に過ごしております。
週1の練習も極小人数のためのんびりやってます。

というのも、今年の8月はサークルメンバーのほとんどが‘In Korea’なので、9月にならないと人が集まらないのです。


日本でお留守番組はというと・・・・



【続きを読む】
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
