早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

国立で演奏します!

シナウィ結成から4年、
1年目には考えられなかった
夢の舞台です。


上でもお知らせしてますが、サッカーのハーフタイムに演奏することになりました!


聞いたときには驚きのあまり→→→(´゜ω゜):;*.':;ブッ


チラシにも私たちがちょこっと載ってます。
もし見かけたときはチェックよろしくお願いします☆

大学交流戦のあとは、プロのFC東京vsFCソウルの交流戦もヽ(・∀・)ノ

いろいろ決まってきたらまたお知らせしたいと思います!!
練習がんばります!!


合言葉は「めざせ国立!」

!!取材!!
今日はある取材を受けました。
(時期が来たら詳しくお知らせできると思います!)



先週、「日本コリアみらい祭」の公演を終え
今週から1ヵ月後に控えた大型公演の練習が本格的にスタート。

久々に合流したメンバー、
忙しいなか顔を出してくれたOGもいて
シナウィ所有の楽器をほぼ総動員?したくらい人が集まりました絵文字名を入力してください


【続きを読む】
「にっこり」
6月20~21日の2日間にわたって行われた「日本コリアみらい祭」

主催は、【ニッコリ-日本コリア未来プロジェクト-】の皆さん。
写真展とドキュメンタリー、その出演者インタビューによる構成で、
「韓国の地雷」などについて伝えるものでした。


私たちは上映前の前座として出演!


6c16.jpg


朝、まだ舞台裏は静か。


【続きを読む】
わたしまけましたわ
本日、無事に演奏も終わりました。
日本コリア未来プロジェクトの皆さま、お疲れ様でした。
私たちも呼んで頂いてありがとうございました!


さて、今日は誰も知らない、
密かに裏で行われていた私たちの
【デスマッチ-異種格闘技編-】についてお知らせしようかと思います。

【続きを読む】
明日も公演あります!
8cd711.jpg



明日は私たちの演奏は夕方の回だけだったのですが
急遽、お昼の上映時にも演奏を務めることになりました('-'*)
12:45頃、登場予定です。


今日も暑かったですね。


サムルノリの衣装は通気性ゼロなので本当に暑いです。しかし
強制的に汗をかかせられるわりに痩せません。残念ながら


なんてことだ ゚+。:.ヽ(´-`)ノ゚+。:.



頑張ってます!
かなり久しぶりの更新になってしましました^^;

明日から始まるWASEDA125企画「日本コリアみらい祭」!

今日は最終リハがありました


今年シナウィに入った新人にとっては
初の本格的舞台での演奏に


舞台袖。
リハーサル前の個人練をぱちり。


7d25.jpg


7bde.jpg




当日は、写真展や学生製作によるドキュメンタリー映画の上映などがあります。
私たちもまだ全部は観れていないので楽しみです^^


copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
