早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

ノルマ達成か
いじけミケムズ ライブ裏話 「身どもの屍を越えていけ」 


…と、いうわけで!
報告遅くなってしまってごめんなさい!

年度末恒例のシナウィ自主企画イベント。

毎年、何かしらその年の流行を取り入れたコント出し物をやる、
という「しばり」があり、メンバー的にはそれはそれは恐ろしいノルマがございます。

それは、初代メンバーの残した負の遺産であり、陰謀であ(ry



【続きを読む】
校歌
フィギュア盛り上がりましたね!
メダルおめでとうございます^^

「エース」と言われ、
相応の結果を出すというのは本当に大変だと思います。

努力も尋常じゃなかったんだろうなあ、
感動しました


さてさて、唐突に話題を変えますが
明日は我が大学の卒業式です。
【続きを読む】
総打ち上げ&追いコン
昨日は、2006年度総打ち上げを兼ねた、追いコンでした

追いコンとは、「追い出しコンパ」の略で

巣立ってゆく仲間を見送る場であります。
【続きを読む】
これがその

オリジナルデザインTシャツ☆

ca46.jpg

【続きを読む】
御礼

Shinawi Live 2007

3月10日、無事に終了いたしました。
ご来場いただいた皆さま、本当に本当にありがとうございました。

終演後の会場より愛をこめて!

a2ca.jpg

【続きを読む】
自主企画イベントに向けて

テクリハ中(^^)

f302.jpg


スタジオみたいな会場です。

ライブ!?やります!!

ライブやります!!!

急なお知らせになってしまい、すみません!!
3月10日(土)18:30~です!!
場所は、早稲田大学学生会館B101です。

年度末恒例の、シナウィ自主企画イベント。

何が行われるかは、当日来てのお楽しみです。
もちろんもちろん、無料です。

そうそう

文章だけでのお知らせでは味気ないと思い、
お知らせ用の画像を作ったのですが…
「サイズでかすぎ」
と、アップロードできず。
無念…ブログに嫌われましたorz

間違えて作りかけの画像を全消去してしまい、
(しかも3度も、だ、)
il||li _| ̄|○ il||l
こんなになりながらも作ったのに(苦笑・泣)

お見せできなくて本当に残念です。
もっとメカに強くならねば(●`▽´●)

といわけで、今日の雨は本当にすごかったですね。
週末、またちょびっと天気が崩れそう?ですね。

太陽がゴキゲンでも、
雨雲がゴキゲンでも、
どっちにしろ私たちはゴキゲンなので、
シナウィ自主企画イベントは天候に左右されず決行です☆(笑

シナウィ一同、ご来場をソワソワしながらお待ちしております。

では☆★☆

copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
