早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

ムンムン
新年一発目! &久しぶりの更新です!

更新をサボ、休んでいた間にも当ブログを訪問して頂きthanks☆

改めて、今年も応援よろしくお願いいたします。



さてさて、今日はシナウィ初叩きの日

大学が試験期間中なためちょびっとだけ人は少なめ...(´・ω・`)

叩き初めだからと特別なこともなく、
例の公演の打ち合わせ、他にも頂いている公演依頼のスケジュール確認などなど、、、、

なんだかんだで約1ヶ月ぶりの練習。

久しぶりの早打ちに
腕がつる(´▽`;)

ひゃー慣らしていかないとね!
なんて話しながら、これまた久しぶりの雨の中
をいそいそと帰りました。

帰る途中、有志は寄り道して居酒屋に。
人気で、いつもは混んでて入れない居酒屋に入店成功。
ついてる!

今年も、楽しい予感でムンムンです(●`▽´●)


copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
