早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

衣装の色の意味
今日は、衣装の「色」の意味について紹介したいと思います。

サムルノリ衣装の標準的スタイルはこんな感じです。

img011.jpg

img013.jpg

【続きを読む】
七夕の夜に(三部作第2弾)
ある日のICC(早稲田大学国際コミュニティセンター)のミーティング風景。
       職員A「今度のオープニングパーティー、サムソンの方がみえます」
       職員B「そうだな、何か韓国のものでもてなせないか?」
       職員C「韓国のものかあ・・・」




                      


                




       職員ABC「ちょうどいいのがいるじゃないか!

                    

           
                PICT2608s12.jpg
          σ( ̄▼ ̄*)ノ エ、ワタシタチ?   
【続きを読む】
大企業、あらわる(三部作第1弾)
正しくは「大企業(にシナウィが)、あらわ(れ)る」です(≧▽≦)♪
정학하게는「대기업(에"시나위"가)、나타난다」인데...ㅋㅋ(≧▽≦)♪

去る10月28日
온 10월 28일에...

日本サムソンにおじゃましてきました!
삼성재판을 찾아갔습니다!

※(〃/。\〃) ひゃーもう1ヶ月も前になるのか
※(〃/。\〃) 아이구 벌써 한 달 전의 기사이구나
【続きを読む】
最近のシナウィ
文字色早稲田祭も無事おわり、最近は、ゆったりとした時間が流れています

あの、ジェットコースターのような怒涛の日々がすでに懐かしい。

忙しいのも楽しい。のんきに仲間と過ごすのも、また楽しい。

シナウィは、どちらかというとマイペース型サークル…(*´▽`*)

そして!

のんびり、はするけど退屈だけはしないサークル、でもあります。


외세다축제도 무사히 끝나고 저희 시나위는 느긋하게 보내고 있습니다.

무슨 "제트기"처럼 잔난아니게 빨리 지나가버린 날들이 이제야 되서는 벌써 그리워하기도 합니다...

바빠서 재미가 있다...그리고 또 느긋하게 보내는 것도 재미있다...

시나위는 아마도 마이페이스를 또박또박 지켜가는 동아리 문화가 있는 것 같습니다.(*´▽`*)

그리고!

느긋하게 굴지만심심할 땐 없는 게저희 동아리의 하나의 특칭인 갓 같습니다.


【続きを読む】
Welcom to BACKSTAGE
ここいらでいっちょまとめて裏側公開(●^▽^●)ノ☆


さあ、のぞいてくれアタシたちを!

20061114222225.jpg


どんとこい

【続きを読む】
ワンダーランド学館
早稲田祭の記事はまだもうちょっと待ってね(笑)

改めて、お越しいただいた皆さんに、シナウィ一同より心を込め込め感謝します



私たちのステージを観にきていただいた方はもちろん、
(心の声:反転でどうぞ!→)次も来て!

「 お、なんだ? なんかヘンな団体でたー! 」と足を止めてくれた方から
(心の声→)そうだ!その反応をまっていた!

よりによって同じ時間に隣でやっていたチアガール'sパフォーマンスのついでに!?(笑)観ていってくださった方
(心の声→)チアのみんな!オイラたちのひきたて役ご苦労!

たくさんの方々に拍手をいただけて本当に幸せっす



そんな早稲田祭。

それにかかる準備や練習や作戦カイギに秘密カイギ、変身、などなど、

その大部分は、早大生の発信基地。。。


学生会館、通称:学館(がっかん)で行われます。

【続きを読む】
WASEDASAI2006打ち上げ!!
音頭をとるのは、我が幹事長。

乾杯

2日間、お疲れ様でした!!


お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

20061108012720.jpg



2쨋날 공얀을 무사히 마치고 인사흐는 저희 회장 우치.

건배~~

정말 수고 많으셨습니다~!!!

보러 오신 모둔 분들께 대단히 감사드립니다.


20061108012720.jpg

WASEDASAI2006@1日目
1日目、お疲れさまです。何か感想を一言。

「演奏中、雨が降ってきました。」

大変でしたね。

「ええ。でもあれは私たちが呼んだ雨ですから。

えっ。




※サムルノリは雨乞いにも使われる音楽です。

明日は10号館前パフォーマンスゾーン11:00~11:40!!!!!


1일째 수고하셨습니다~~!!

오늘 일으난 하프닝은...

"웃다리 치다가 비가 내렸습니다"

근데 저희가 불러온 비이겠죠 ㅋㅋ

허걱.....

앗...원래 웃다리는 풍년을 바라기 위하여 비 내리는 걸 기다리는 음악이지 않습니까!!! ㅋㅋㅋ

내일은 10호관앞에서 11:00시작!!

(글:유키, 번역:야나켄)
カウントダウン
いよいよ明日が早稲田祭初日です。

本番をいよいよ目の前にしたシナウィメンバーはというと・・・!


드디어 와세다제가 내일로 되었스습니다.

일년의 제일 큰 공연을 앞서 시나위 멤버는....

【続きを読む】
カウントダウン
いよいよ、明日の練習を残すのみ!

35a03.jpg


今日は、早稲田大学の体育祭でした。

だから、全学休講なのだ。(すばらしい!)

朝から晩まで練習したどー

写真は、シナウィメンバーであるやなけんが剣道の試合に出ているところです。

もちろん、みんなで応援にいきましたよ!

カウントダウン
練習時間、あと2日。

d520.jpg



축제까지 남은 시간 2일...

d520.jpg
【続きを読む】
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
