早稲田大学公認サークル

コリア打楽器研究会Shinawi(シナウィ)

活動内容・出演情報はここでチェキ☆



*新人募集中* 2年生以上、留学生、他大生、社会人、どんな方でも大歓迎!



★o。:* これからの予定 *:。o★

ただいまメンバー留学中のため活動休止中です☆



韓国語ジャーナルに取り上げていただきました!!!
(第22号 2007年9月15日発売!)

オソオセヨ☆
135a[1]
あっという間に10月が終わろうとしていますが、
なんと次の連休は…早稲田祭

シナウィも、もちろん演奏しますょ~

日時と場所は下記の通りです


日時:11月3日(月・祝) 午前10:55~11:35
場所:早稲田キャンパス(旧西早稲田キャンパス)3号館前パフォーマンスゾーン



早稲田祭を来週末に控えた早稲田は今、学生のパワーで満ち溢れています。


学生会館が夜10時にしまった後は、
大隈講堂前で歌ってる人、踊ってる人、劇の練習してる人、漫才やってる人、、、
いろんな人が見られます。

暗がりで見ると、何が何だかって感じなんだけど、
このカオス感がまさに早稲田だと思ってます。

シナウィは、楽器の性質上外では練習できないので(特にケンガリがヤバい)
練習場所や時間は限られてしまうけど、
何とかかんとかがんばってます

お時間のある方、週末はぜひ早稲田へ!!!




あと3日!
創立記念日まで、あと、(今日入れて)3日!!

パレードは、かなり気合の入った地方車とか、
運動部の学生とか、応援部をはじめとする「バンカラ早稲田」とか、
「げっ!カオスだ!」っていい意味で思えるようなものになると思います!
特にグローバル連は “It's a Small World” 状態です(笑

興味のある方はぜひ☆

23f1.jpg


は記念グッズ?で、鍵の側面に “Waseda University 125” とプリントしてあります。

これ、実は栓抜きではないか、との噂もあって!

酒飲みのワセダ生のために、女子学生が持ってってもおかしくないかわいい栓抜きを作るなんて、粋な大学!

でも、たぶんただのキーホルダーです。

非売品らしいけれど、全然レア物じゃないみたい。なんだ~


WASEDASAI2006
予 告

早稲田祭では、サムルノリの他に

選抜メンバーによるソルチャンゴの演

早稲田祭ヴァージョンのNANTAの上演

を、行います!! 萌  え  燃  え  て  ま  す  !  !


홍 보

와새다축제에선 "사물놀이"하고

선발된 맨버로 하는설장구

와세다축제ver. NANTA

를 하겠습니다!! 
【続きを読む】
出演情報!【GNGWC2006日本決勝】
どうも!シナウィのうっち~こと内田です!

ようやく動き始めましたこのブログ、最初の記事の日付を見てもらえると分かると思いますが、実際には4月の段階には完成していたんですよね。それがなぜ今まで更新されなかったかというと、 正直めんどくさかった 公演の準備などでみんな忙しかったからなんですね!

とまあ2006年ももう半分が過ぎましたが、ありがたいことに、シナウィは今年もたくさんのイベントに出演してきました!WIF、新宿プロレス、スーパーよさこい、、、と挙げればキリがないですが、それはおいおい記事にしていくので後の楽しみにとっておくといたしまして、今回はこちらのイベントのお知らせです♪

GNGWC2006日本決勝
-日程:2006年9月9日(土)12:30~18:30
-場所:東京原宿QuestHall
-主催:KIPA(韓国ソフトウェア振興院)

-出演予定時間:17:20~

韓国発のオンラインゲームの世界大会、日本地域決勝でのレクリエーションとしてサムルノリを演奏します☆
しかし、すごいですね~!オンラインゲームに世界大会があるなんてまったく知りませんでした。知らないところで世界は凄いことになってますね!さすがネット大国韓国!

しかしこのイベント、シナウィはもっと凄いことになってるんです!
実は、オファーが来たのが開催日の5日前ということもあり、やれバイトだ、やれ海外だと忙しいのがシナウィメンバーで、なかなか出演者が見つからなかったんです。それでもなんとか有志が集い、オファーを受けることにしたのですが、集まったメンバーはなんと 3人!

サムルノリにちょっと詳しいそこのあなた!サムルノリで使う楽器は何種類ありますか?・・・そう正解。4種類です!でも今回の出演者は3人・・・ということは・・・?

しかもそれだけじゃありません!なんと今回無謀にもシナウィ初の創作曲にチャレンジすることになったのです!

このタイミングでこの暴挙!・・・さあどうなる!?シナウィの明日はどっちだ!?
copyright © 2005  SHINAWEB(シナウェブ)☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
